ありがとう!

スマイルフェスティバルが終わって一日が経ちました。

来てくれたたくさんのみなさま、改めてありがとう!

そして、たくさんのお手紙とプレゼントもありがとう。

一つ一つ、ゆっくり開けたり読んだりしてたら何時間もかかりました。

みんなからの手紙、そしてメンバーのブログに泣かされ、目が腫れぼったい状態でこのブログを書いています。笑

 

2016年はわたしの長い人生にとってきっと忘れられない年になると思います。

そして、9月4日のスマイルフェスティバルも忘れられない日になると思います。

最高の一日でした。

みんなが笑顔で会いに来てくれたからです。

そして、協力してくれた出展者のみなさんやスタッフのみなさん、そんな大好きな人たちがみんな集まっていた。

素晴らしい空間でした。

本当にありがとう。

 

ニコルズに加入して9年。

いろんなことがありました。

自分の人生をかけて、全ての力を注いできました。

大さん橋のステージの上でも言いましたが、だいちゃんと健太くんとまなんとだったからここまでバンドを続けて来れたんだと思います。

ニコルズのおかげでたくさんの素晴らしい経験をしました。

青春の日々でした。

わたしの古いアイドルキャラを引き出してくれたり(笑)、ニコルズのメンバーから影響を受けて変わったことはたくさんあると思います。

3人のこと、尊敬しています。

笑い声が大きかったり、酔っぱらうと声がめちゃくちゃ大きかったり、おっちょこちょいなことたくさんしたり、いろいろ迷惑かけました。

でも楽しかったよ。

最高に楽しかったよ。

3人に出逢えて良かったです。

ニコルズのメンバーになれて幸せでした。

これからのニコルズ、大いに楽しみにしています。

 

そして、ファンのみなさま。

ニコルズに出逢ってくれて、本当に本当にありがとう。

みんな優しくて、楽しくて、ファンのみんなは私の誇りです。

みんなからの手紙を読みながら、みんなの優しさと愛がもうすごすぎて、何なんだろうこれは!?この関係はなんだ!?家族か?親戚か?と思いました。

ニコルズとファンのみんなの関係性は発明レベルだと思います。

たくさんありがとう。

みんなのことが大好きです。

 

みんなが笑顔で送り出してくれたから今とても幸せな気持ちでいっぱいです。

新しい人生、楽しんで生きて行けそうです。

 

みんなの日々がこれからもスマイルあふれるグッデイでありますように。

今まで本当にありがとう!!!!

またどこかで!

 

まなん、ブログ読んで号泣したよ。

かわいいかわいいまなん。わたしも妹が出来たみたいでうれしかった。

大好きよ。ありがとう。

 

健太くん、一緒にバンドやれて嬉しかったよ。

会った時から絶対一緒にバンドやりたいと思ったギタリストですから。

たくさん音楽のことも教わりました。ありがとう。

 

だいちゃん、あなたほんとに面白い人よね。

でもいいうた書くよね。

今でも「グッデイ」で世界を変えられるんじゃないかと思ってるよ。

これからも期待してます。

 

最高の景色でした。

みんな、今まで本当にありがとう。

|NAME:岡田梨沙comments(3)
りっちゃん、9年間お疲れ様でした。
ニコルズに入ってニコルズをメンバー3人と作りあげてくれてありがとう。
りっちゃんが叩くドラム、笑い顔に大きな笑い声、鋭い眼差し、微笑む姿。全部大好きです。

ここでコメントするのは最後になるけど、
りっちゃんにはいっぱい楽しませてもらいました。
ありがとう。

これからはメンバーとファンという関係ではなくなるけれど、もう出逢ってしまったからには「音もだち」!

いつかまたどこかできっと会える日を楽しみにしています。
|NAME:mika@sapporo |
りっちゃん、おつかれさまでした!
ニコフェスは本当にあったかくて幸せなフェスだったね。
りっちゃんの卒業を聞いた時は、淋しくて、りっちゃんのいないニコルズが想像出来なかったけど、ニコフェスまでに、今までよりたくさん話して、だんだんと心の準備をしてきた。それでも当日は涙が止まらないんだろうなーって思ってた。
ニコフェス当日は、予報になかった夏のような青空で、りっちゃんの卒業を一緒にお祝いしてるようだったね。
私は、楽しいんだけど、なんだかふわふわして落ち着かなくて、はじめに次々と歌が流れてきた時は、いろんなことを思い出して涙があふれてきた。けど、ニコルズが海の方から光の中から登場してきて、それからはもう楽しいフェスにしようとしてるのが伝わってきたから、涙はしまって心から楽しめた♪( ´▽`)だいちゃん越しにりっちゃんのことを観ながら。
大さん橋ホールぜんぶがハッピーで、素敵なフェスになったね。
あらためて卒業おめでとう。

りっちゃんにはこれからも会えるって思ってるから、さよならは言わないぜ♪(笑)

りっちゃんのこと、りっちゃんのドラム、りっちゃんがドラム叩いてる表情、みんなみんな大好きです。また会いましょう!ありがとう!

※まとまらない長文ごめんなさい。
|NAME:yoshimi |
ここにコメントするのは最初で最後になっちゃったけど...
どうしてもりっちゃんに「ありがとう」が言いたくて。

ニコルズのことを好きになって、すぐに地元でLIVEがあることを知って、考える間も無くチケット取ったのが今から2年とちょっと前でした。
その当時の自分は5年間働いた会社を辞め、新しい人生を歩み始める大事なときだったな。
希望と不安が入り混じったような心境で、出会ったばかりのニコルズの音楽に毎日勇気付けられたっけ。
それからスマフェスまで、2年間でニコルズの音楽を聴かない日は無くて、10数回会いに行くこともできて、時にはちょっとだけお話させてもらったりもできたことは本当にうれしい思い出です。

ニコルズのみんなが、「この4人だったから」と言うように、ボクたちファンも「ニコルズの音楽と、メンバー4人と出会えたから」今日の自分があると思っているよ。
だからスマフェスで4人のニコルズの集大成が見られて本当に幸せでした。

りっちゃん今までお疲れさまでした。
ありがとう。お幸せにね。
時に真剣に、時に楽しそうにドラムを叩く姿が大好きでした。

今後はともにニコルズを応援する仲間として、新生D.W.ニコルズを大いに盛り上げていきましょう!
|NAME:静岡のだいちゃん |
COMMENT









NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH