ラストレター。

おはようグッドモーニング!

だいすけわたなべです。

このブログを更新するのは
これで最後になります。

新しいブログになるまで
少々お待ちください。

ありがとうございました。

最後にボクの座右の銘を。


「志高清遠」


志を高く持ち
清らかで遠大な気持ちで。

これからもそんな風に
音楽を続けていきたいとおもいます。

よろしくお願いします。

D.W.ニコルズ
わたなべだいすけ



バイバイのバーイ!
|NAME:わたなべだいすけcomments(2)
だいちゃん、Thank you for the last letter!

だいちゃんが書くブログが大好きでした。
だいちゃんが紡ぐことばが大好きでした。

まとめてアップしてくれる写真も嬉しかった。

何度となく涙を流し、声を出して笑いました。

今までありがとう、グッバイこのブログ。
お世話になりました。

ニューブログも楽しみにしています。
でも時々ここも覗きに来ます。



|NAME:mika@sapporo |
こんばんは。

今日は、つながりました。

遅くなってしまいましたけど
スマフェスおつかれ様でした。

みんなを愛で包んで、愛に包まれて、
楽しい楽しい一日になったのかなー、、

その場にいないとやっぱりわからないけど
でもたくさんの笑顔とちょっとの涙であふれた素敵な日になったと想像してます☺︎

その瞬間をずっと閉じ込めておきたのに
時間はすぎていって、さみしくなるかもしれない。
けど、三人の新しいニコルズの明るい歌がまた光になって照らしてくれるでしょうね。
明るいだけじゃなくて正直な言葉だからきっと心に響くんだと思います☺︎

座右の銘、ニコルズらしいですね

いつまでも空高くを目指して、リズムに乗って、子どもや大人たちいっしょに虹を渡っていく感じかな☆

また会いにいきますので、よろしくお願いします。

さみしいと思ってたら、
最後のこの写真にニコニコしました☺︎
かわいい。

バイバイのバーイ
です。

ブログ、ありがとうございました。

|NAME:カンナ |
COMMENT









NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH