スマイルフェスティバルを終えて
D.W.ニコルズのスマイルフェスティバル。
終わりました。
大成功、って言っていいよね?

いつもの事なんだけど、
みんなを楽しませたい!っていう気持ちでステージに上がるのに、結局自分が一番楽しんじゃうんだよね。
だってファンのみんなが僕らを楽しませてくれるから。
本当に本当にありがとう。

最っ高に楽しかったなあ。
ハッピーしかなかったよね。
スマイルに溢れてた。
ああ、これが思い描いていたスマフェスの景色だなって、
なんだか夢みたいでフワフワしちゃった。
正直、舞い上がっちゃったよ笑
小物だなあ。

いつもは、舞い上がって何かちょっとしたことでもやらかすと、
ハッとして固くなったり、神妙になってしまったりするんだけど、
昨日はもう、舞い上がってる自分を受け入れて、
りっちゃんとの4人での最後のライブをただただ楽しみました。

そう、りっちゃんとの最後のライブだった。
全然涙は出なかった。

長くこの4人で一緒にニコルズを作ってきて、
行き着くところまで来られたと思う。
そして最後に、このスマイルフェスティバルを最高のものにできた。
この4人で、やり切った。
だから、悲しいとか寂しいとか、そんなことじゃなくて、
この4人でここまで来られたんだなっていう喜びの気持ちでいっぱいでした。

D.W.ニコルズは、僕が一番誇れるもの。

この4人じゃなかったら、このロングアンドワインディングロードをここまで歩いて来られなかった。
辛いことも本当にたくさんたくさんあったけど、
それ以上に、本当に本当に楽しかった。
りっちゃん今までありがとう。
そしてお疲れ様でした。


さて、スマイルフェスティバルの余韻を引きずりつつ、
ニコルズはすでに新体制で動き出しています。
実はかなり先の展望までしています。
WE ARE オーライ!
なんです。

まずは3人で、心配してくれているファンのみんなの不安を吹き飛ばすようなツアーを。
合間にはサポートメンバーを加えて、バンド編成でのイベント出演もあります。
そして、サポートメンバーを3人加えてのニューイヤーコンサート。
さらに…?
その先まで、期待してください。

これからもどうぞよろしくお願いします!

D.W.ニコルズ 鈴木健太
|NAME:鈴木健太comments(1)
健ちゃん、スマフェス楽しかったね!
なぜか健ちゃんが楽しかったって言ってくれるととても嬉しい体になってしまったよ。笑

最後のメッセージで、
「今日でニコルズができた。だからもういい。言ってる事わかるかな?」
みたいな事言ったの、すごくよくわかった。
言葉に出来ないけど、ライブの間私もそんな思いで観ていた気がするよ。

いつもりっちゃんに厳しいこと言うのに
お疲れ様、ありがとう、の言葉とともに優しさに溢れたメッセージ、とても感動した。

あのメッセージもちゃんとDVDに収録して欲しい。
また観たい。あのシーン。

3人のニコルズ、サポートを迎えてのライブ、
かっこよくないわけがないけど、
めっちゃ期待してる。ってか期待しかないし!

ここでのコメントはこれでおしまい。
ブログたくさん書いてくれてありがとう。またね!

|NAME:mika@sapporo |
COMMENT









NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH