スマフェした。

だいすけわたなべです。

スマフェス終わりました。

終わっちゃいました。


スマフェした。
たのしかったです。


サンキューSOLD OUTでした。

いろいろ不甲斐ない点や
至らない点あったとおもいます。

ごめんね。


なにせ
はじめてだったもので。。。


でもずっとやりたかったことが
できました。
心底うれしかったです。
スタッフのみなさん
出店してくれたみなさん
本当にありがとうございました。
心強かったです。



みなさんのおかげで
ファンのみんなも
たのしんでくれたみたいです。

ひさしぶりに会えた人も
たくさんいて
それもとてもうれしかったです。
ありがとうございました。

そしてなにより
全国から集まってくれた
愛するファンのみんなありがとう。


1000人を超える人たちに
言葉を届けようとするあまり
遠くに投げようとし過ぎて
足下に落ちちゃった。
みたいなボクでしたが
メンバーのおかげで
なんとかなった気もします。


とにかくお礼が言いたくて
ただ更新したブログなので
中身なくてすみません。

秋のツアー、ニューイヤーコンサート、
絶対ガッカリさせないから
来てください。

今日やっておもったけど
ニコルズはまだまだイケます。

それは信じてください。


りっちゃんがくれた旗持って
全国回ります。

ありがとう。

おめでとう。

幸せになれよ、バカヤロー。


|NAME:わたなべだいすけcomments(8)
みんなだいちゃんに会いたいんだぜ、だいちゃんの歌が欲しい体になってんだから。これからも頼むよ。今日は本当にありがとう。関係者の皆さんも全員ありがとう。みんな愛してる。
|NAME:ガンジー |
だいちゃんスマフェス大成功おめでとう
今日も素晴らしいステージをありがとう
だいちゃんが立派で涙でた
やっぱりだいちゃんは最高
ニコルズは最高
この日にかかわってくれたみなさん
大さん橋に集まったみなさん
ひとり残らずありがとうございました
みなさんのおかげで最高の夜になりました
横浜さいこー!

|NAME:アタ |
素敵な会場と素敵なメンバー、そしてそれを囲むすごいファンのコミュニティ。最高のタイミングで最高の時間を過ごせました。こういう夜は、人生でそうそうはありません。それはニコルズの奇跡の4人が作り上げてきた歴史であり、育ててきた仲間です。今日のみんなの顔、最高にキラキラしてましたよ。
この時間を共有できたこと。一生の宝物です。
いつもより饒舌なメンバーのトークが、テンションの上がり具合がびしびし感じられてよかったです。
ニコルズは大丈夫だし、僕らはずっとだいちゃんについていく。
というより、ニコルズの曲がいつも僕らの生活の傍らに寄り添っているんだよ。もはや生活の一部なんだ。
だから僕らはりっちゃんと一緒にニコルズを作り上げたい。
だいちゃんまた、会場で会おうね。また話してね。
とにもかく最高の、素敵な夜をありがとう。
|NAME:大山 |
最後の一文に愛が溢れてます (^○^)
終わっちゃいました。
1000人を超える人の大合唱すごかったです。来れなかった人たちの想いも入り込んでたな!
WE LOVE ニコルズ!
|NAME:ゆみちん |
すっっっごく楽しくて、幸せ溢れる卒業式でした!!!!!
初めから終わりまで、全部が愛で溢れてて、思い出と想いがギュッと閉じ込められました!!!!!
ニコルズっていいなぁ、やっぱり大好き。
これからもついていきますので、宜しくお願いします!
|NAME:リンゴ |
だいちゃん!!!
スマフェス沢山笑って泣いてめちゃめちゃ楽しかった!本当に行って良かった、ありがとう(*´ー`*)
昨日のライヴを全身と心にしっかり焼きつけました!言葉にもカタチにも出来ないものしっかり届きました。なんかステキな物をもらった感じで、今日もぐんぐん伸びてけそうな気分です♪
ニコルズに出逢えて良かったなぁ〜本当に嬉しくて幸せな1日になりました!
サンキューベリーマッチ!だっ☆
秋のツアーもニューイヤーコンサートも楽しみにしてます♪
|NAME:タカハタユリ |
だいちゃん!
スマフェス最高でした!
やっぱりニコルズが大好きです!
だいちゃんの作った歌が大好きです!
あんなに大きな会場でたくさんの人がいて、だいちゃんの、みんなにちゃんと届いたかなって不安な気持ちもよくわかるけど、みんなの、私のニコルズは、1000人以上を笑顔にして大合唱させてひとり残らず満足させちゃうすごいバンドだ!って感動しました!
これはニコルズにしかできないとおもいます!
最高だー!みんなみんな誇りです!
これからもよろしくね!
|NAME:むく |
ライブとても楽しかったです。
楽しかったけど、、次に観るときからもうりっちゃんがいないなんて信じられない。
昨日のステージは、何度も何度も泣きそうになりながら、何度も何度も「りっちゃんやめないで!」て心の中で叫んでました。女々しくて情けないや、、。
実感なんてまるでないのに、絶対次はいないんだってわかってるから、頭と心がバラバラでした。

さみしいよ、りっちゃん!!!!!
幸せになってね!!!!!
|NAME:はな |
COMMENT









NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH