決戦前夜。

まもなく日付が変わる。

だいすけわたなべです。

明日はスマフェス。
ついにきた。

この5ヶ月が本当に
あっという間だった。

正直ちょっとふわふわしてた。
でも今はクリアだ。
明日が終わったらもっとクリアに
なるとおもう。

迷いはない。

さっきLUNKHEADのヨシタローから
LINEがきた。
明日は行けないけどがんばって。
という内容。
ある歌の冒頭の歌詞を褒めてくれた。

うれしかった。

はじめて聴いた時背筋が凍ったと
言ってくれた。 明日ヨシタローは札幌で弾き語り。
気持ちだけでもうれしい。
お互いいい歌うたおうな。



明日は関係者席が少ないから
バンドマンに全然声かけてない。
にも関わらず観に行きたいと
言ってくれる仲間たちがいる。

マジ感謝。
サンキューベリマッチ。

(とあるグラサンの人は
グッズ販売まで手伝ってくれるってさ!)


人生は思い通りにはならない。

でも想い通りにはなるとおもう。

気持ちの強さが人生を動かす。

自分の行きたい方に向かう。

ボクはそうおもう。

スマフェスも絶対1000人いけると
最初から確信していた。

メンバーはずっと不安そうだった。笑

明日も晴れる。

強く想った方に
動いていくんだ。

今日もそう考えざるを得ないことが
起きたんだ。

台風の影響もなく
みんな無事に会場にたどり着く。

明日は大さん橋ホールが
笑顔で溢れる。

ボクはみんなの笑顔を見ながら
とてもあたたかい気持ちで
ステージに立っている。

ひとつひとつ丁寧に歌をうたう。


明日はずっと開催したかった
スマイルフェスティバルです。

とにかくたのしんでもらいたくて
たくさんの方に協力してもらって
準備してきました。

こちらは整っています。
あとはキミの心の準備だけ。

Are you ready?


オシャレしておいで。

待ってるよ。

グッナイのナイ!


|NAME:わたなべだいすけcomments(10)
とうとうですね。
台風もスピード上げずゆっくり上って来てくれてます。
思うことはたくさんあるけど、足りないことも多い日々です。
想いを強く持っていきたいです。
たくさんの心が動いて、大さん橋ホールに大きな虹がかかりますように。
成功を祈ってます。
|NAME:バーナ |
ニコルズのみんなの気合いの入り方の凄さが、思いっきり伝わってくる。
明日は凄いフェスティバルになるのは間違いないと思う。
随分前からワクワクが止まらない。
いよいよ明日。
身体全身で楽しみたいと思います。
|NAME:わたなへたいすけ |
明日の準備、私あとちょっと!笑
強い気持ち、強い愛を持って明日スマフェスに行きます!!
みんなのスマイル楽しみにしてます!!!!
おやすみなさい。
|NAME:アシュリー |
いよいよですね。
準備とかいろいろお疲れ様です!
私は残念ながら行けないですが、
出店されるお店や、メンバーのみなさんのTwitterとか見てたら行けないのにドキドキワクワクしてます。
遠くから成功を祈っております。
想い通りの1日を*
|NAME:あかネ |
みなとみらいのホテルでラジオのおじさん聴いたよ
寝て起きたらスマフェスだ
いよいよだ
愛するニコルズに会えるぞ
あしたね
おや睡眠
|NAME:アタ |
明日行ける事になりましたっ!!e+で買えて良かったです。
ギリギリなお仕事で予定が立たずハラハラしましたがなんとかうまく成功させることができました♪
なのでスマフェスは自分へのご褒美です。ニコルズファンの娘に「行く?」と聞いたら「もちろん行くっ!」だって(笑)
二人でルンルンで出かけます♪♪
|NAME:ケンイチ |
今高速です。すごい雨!でも、雨振り切ってスマフェス行くよーっ!
いい1日になる。
絶対!
|NAME:mie.n(ベルトーチカ) |
早く目が覚めてしまいました。
今日。たのしみにしています。
想いは強く。
最高の1日になりますように!
|NAME:ゆうき |
オーライ!!!
れっつだごーーー!!!!!
|NAME:りんご |
“強く想ったほうに動いていく”

今日は今までのニコルズの集大成のライブになりそうですね。
これから先のニコルズも、日本中を笑顔にして、ぐっと心を掴んで進んで行くと確信しました!

今日は思いっきり楽しみます*¥(^o^)/*
|NAME:yoshimi |
COMMENT









NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH