ボクのなつやすみ。

だいすけわたなべです。

ボクの短い夏休みがおわりました。
たのしかったです。
ツアーファイナル翌日は
越谷イオンレイクタウンのイベントで
ライヴでした。
次の日は毎年恒例になりつつある
秩父へ。
友達の実家へ行くというなぞの行事。
なぜか会いに行きたくなるんです。
秩父も好きだし。

バナナマンの設楽統さんも
秩父出身だし。
あ、こないだ
クレイジージャーニーの
新しいDVD出ますね!って
おばたさんに言ったら

予約したで!って言ってました。
やったー!
きれいな川で遊びました。
庭でBBQしてスイカ割りもしました。
また来年も行けるかな。

翌日はまた越谷イオンレイクタウンの
同じイベントでライヴ。
勝手がわかっていると安心だね。

暑かったけどたのしかったです。
ありがとうございました。

そして翌日は葉山へ。
甥っ子と庭でプール遊びしたり
海に散歩に行ったりしました。
骨折してリハビリ中の母ちゃんも
おもったより元気そうでよかった。
親父は今年もセミの抜け殻を
集めていました。

妹の同級生の女の子の家族が
みんなニコルズファンなんだけど
その同級生の女の子の妹が
「グッデイ」のシングルだけ
もってないらしく
ボクの妹はそれを持っているから

1枚譲ってあげよう、ということで
夕方になぜかウチにお母さんと来て
ビール飲んでました。笑
ファンクラブにも入ってる2人が
ウチで母ちゃんにすすめられて
オレもいっしょにビールを飲んでいる。
なかなかおもしろい状況だけど
自然といえば自然でした。


そういえば部屋にメモがあって
8月21日 エフヨコ
と書いてありました。

こないだ電話で母ちゃんに
今度ゲストで出るよって伝えたから。

というわけで
束の間のボクのなつやすみが
おわりました。
すきあらばまた葉山帰るけどね。

みなさんどんな夏を
お過ごしでしょうか。

秋のツアーの
ファンクラブ先行がはじまってます。
ぜひサメに噛まれにきてください。

お待ちしております。


|NAME:わたなべだいすけcomments(5)
だいちゃん、のんびりとなつやすみ過ごせたようで良かったです♪
私はなつやすみ中旅してきました、楽しかった!
母ちゃんって、こっちが何歳になっても心配とかしてくれる本当に有難い存在です。
そんなうちの母ちゃんはさっき、プフープフーといいながら寝てました☆可愛い人です(笑)
てば!ライヴ楽しみにしてます!さめっ!
良い夢みてください〜☆
|NAME:タカハタユリ |
だいちゃん、夏休み楽しめたようで良かったです。(休めたのでしょうか?)
セミの脱け殻いっぱいあるからあげたい!
「8月21日エフヨコ」メモメモ。
さて、サメに噛まれる準備しとかないと。
|NAME:ゆみちん |
だいちゃん こんばんは。
毎日お疲れさまです◎
このまえ、ニコルズを知らない10年来のお友だちに スマイル3 をプレゼントしました。渡した時にじっくりと歌詞カードを読んでいて、なんて言うのかな、、ってわくわく緊張しました。まだ聴いた後の話はしてないですが、少しずつでもゆっくりでもニコルズの輪が広がっていけばいいなぁ、とおもっています。

そして、スマフェスの日お休み頂けました!
北海道から日帰りプランかぁなんて考えてましたが、たっぷり楽しめそうです。楽しむ心を忘れずにそちらに向かいます。
だいちゃんいつもありがとう、おやすみなさい。
|NAME:かな |
夏休み終わっちゃいましたね〜。
でも、楽しかったようでよかったです。
秩父って聞くと設楽さん!ってなりますね(^-^)
私のバーナはバナナマンのバナなので、設楽さんの事がだいちゃんから聞けてかなり嬉しいです。おばたさんもお好きなんですね(*´-`)
サメに噛まれに…何ヵ所回れるかな〜とファンみんなが予定たててますよ〜!
私も狙うは4ヶ所!日程的に長崎が厳しいのが残念だな…と思ってます。
世界王者が聞けた長崎のあの場所にまた行きたいです。
|NAME:バーナ |
夏休み!
楽しそうでなによりです。

素敵な写真や音楽、ありがとう!

私も楽ませてもらいました。

弾き語り、みんな素敵です。
グラブルも☆

心に優しく響きます。
ホロっと泣きそうにもなります〜

新しい曲は全部聞いてみたいとおねだりしたところでかなわないけれど、

そんな曲たちがあるからこそ
届けてくれる曲たちはキラキラしてるのかな

どうしてそんなに素敵な曲うまれるのかな。

こんなこと不思議に思って書きながら、
関係ないんですが
隣のテーブルでは可愛い女の子がお母さんと楽しそうにしゃべってます。
この子の幸せな笑顔がずっと続けばいいなと思うくらい可愛い子です。

ではでは、そろそろ帰ります。
今夜は満月だそうですよ☆
キレイなりお月様に出会えると良いですね!

|NAME:カンナ |
COMMENT









NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH