「スマイル大大大作戦!」を終えて。

どうもこんばんは!

リサビートです。

 

昨日、無事にツアーを終えました。

まずは、会場に足を運んでくれたみなさま本当にありがとう。

 

わたしにとってニコルズ最後のツアー。

ツアーの途中で脱退の発表をしてそのまま駆け抜けたこのツアーは、私にとってたくさんの想いが詰まったツアーでした。

最後まで思いっきり笑ってドラムを叩けたのは、まぎれもなくファンのみんなのおかげです。

みんながあったかく迎えてくれたからです。

絶対に忘れられない、自分の人生の中で大きなターニングポイントとなるツアーでした。

 

ツアーを終えて今胸いっぱいに思うことは、

D.W.ニコルズが本当にいいバンドであるということ、

だいちゃんの作る歌が大好きだということ、

健太くん、まなんは素晴らしいアーティストだということ、

そしてそして、

ファンのみんながめちゃくちゃに最高だということ。

 

わたしは今、誇らしい気持ちでいっぱいです。

この気持ちのまま、スマイルフェスティバルに向かって行こうと思います。

 

先日発表になった、「オーライ!」のスペシャルシングル、

今までの未発表デモ音源集を収録した会場限定盤『オーライ!&ザ・ベスト・オブ・お蔵入りソングス』を聴きながら今ブログを書いています。

きっととっても楽しんで聴いてもらえると思う!

と同時に、既にわたしが泣いちゃってるから、みんなも泣いちゃうかもしれないけれど。笑

少しずつ詳細を発表しますので楽しみに待っていてね。

 

とにかく、ありがとうの一言につきるツアーでした。

みんなの気持ち、直接だったり手紙やTwitterでも素直に伝えてくれて本当にうれしいです。

幸せものです。

 

9/4、とびっきりのスマイルなフェスティバルにしたいと思っています。

待ってるね!!!

|NAME:岡田梨沙comments(5)
ツアーおつかれさまでした。
福岡、広島とツアー参加できました。
広島では「すみません、今日が最後なんです」という私に「ここまで来てくれてありがとう〜」と声をかけて貰えて嬉しかったです!
りっちゃんの優しい眼差し、本当に大好きです。あの笑顔は忘れません!
スマフェスが全員大満足、大満腹で終われますように。祈ってます。
|NAME:バーナ |
りっちゃん、長いツアーお疲れ様でした!
女の人でこれだけのツアーまわるのは想像以上に大変だと思います。

スマフェス行けないので、名古屋スペードボックスでのりっちゃんが最後でした。
でも、りっちゃんの可愛いすてきな笑顔わすれないよ。
幸せになってくださいね!
|NAME:よしゆり |
ツアーお疲れ様でしたっ!
ライブではりっちゃんが見えない席のときが多かったので、りっちゃんの寿脱退の発表後はなるべくりっちゃんの顔がちゃんと見える席を選ぶようにしていました。
りっちゃん、いつもすごく楽しそうでした!
ライブ中ずっとにこにこ笑顔!全身から楽しいが溢れてる感じ。りっちゃんのことを思い浮かべると必ずにこにこ笑っているりっちゃんの顔が出てきます。りっちゃんの笑顔が大好きです。
りっちゃんみたいな人が怒ったら、本当に怖いんだろうな…(笑)
「オーライ!」のスペシャルシングル、すごく楽しみにしています!
ハンカチ、いや、バスタオルを用意して聴くようにします!(笑)
|NAME:あなみ |
りっちゃん、ニコルズとしてのラスト全国ツアー無事完走お疲れさまでした!!
人生の中で何かひとつでも違っていたら、私はニコルズに出会えませんでした。それぞれのライフが重なり合って、すてきな時間を共有できる。ニコルズのライヴは本当に心に響くし、一緒に人生を歩いているんだって気持ちにさせてくれます。
CDもめちゃめちゃ楽しみだし、スマフェスどんな感じになるんだろー!楽しみすぎます!!
|NAME:アシュリー |
スマイル大大大作戦!お疲れさまでした!
りさちゃん、とってもキラキラしてました!!!可愛くて惚れ惚れです!!!
ニコルズは、一人ひとりの人柄や奏でる音にとっても味があるなと思って、いつも目がキョロキョロしちゃいます(笑)
全部みたくて!見逃したくなくて!
ライブに行くたび好きが大きくなります♡
9月4日も楽しみにしています!
沢山のスマイルで溢れますように(^^)
|NAME:リンゴ |
COMMENT









NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH