作戦は大成功

やっほー!まなんだし!

 

4月からはじまった「スマイル大大大作戦!」も昨日でファイナルを迎えました!

今のメンバーでの最後のツアーということで、

ファンのみんなも、足を伸ばしていろんなとこまでたくさん来てくれて、

ファイナルも静岡県以外からもたーくさん!きてくれました。

 

かかわってくれたみんなに、心から・・・ありがとう!!!!

 

舞台でいう千秋楽公演。

わたしも岡田くんの舞台のときは、千秋楽どうしてもいきたいんだよね!

最後にしかない、ぜったいに最高のもの見せてくれるって信じてるからこそ!

そしてまさに、明日千秋楽なんで大阪まで行ってきま〜す♪

 

みんなのすてきな!最高な!笑顔がステージから見えるたびに、

スマイル大大大作戦は確実に成功しているっ。っしゃー!て心の中でおもってて。

でもさすがにさ、りっちゃんやめちゃうのもあって、泣いてる人もたくさんいてさ。

そりゃしょうがないよ!あたりまえだよ。

でも泣いてる人も、気づけば笑ってる。

そのすてきな繰り返し。

 

悲しい涙じゃないことわかってるからね。

前にも言ったけど。悲しいとさみしいは違うから。ぜんぜん違うから。

 

りっちゃんが抜けてしまうさみしさを、みんなも一緒に乗り越えようとしてくれたツアーでした。

本当に最高のファンたちだなぁって、とっても嬉しくなりました。

 

あと、だいちゃんの言葉にライブ中何度も励まされました笑

今回のツアーのだいちゃんは、修造かわたなべか?ってぐらい熱かったですww

 

ニコルズってほんと、たのしいバンドだなあ笑

やっててよかったです。

だからみんなと出会えたのだもの。

 

わたしのどんよりした人生を明るく照らしてくれたのは、

ニコルズと、ファンのみんなです。あと岡田くんです。

 

心から・・I for Youだよ!!

 

さて9/4「D.W.ニコルズのスマイルフェスティバル」たのしみですね〜(^^)

笑いあり涙ありの一生忘れられないライブになることまちがいなし!!?

 

大さん橋ホールでまってまっす!

 

今発表されてること以外にも、面白いことたくさんあるよ・・♪

 

|NAME:千葉真奈美comments(9)
ツアー大成功おめでとうございます。
いっつもありがとうね。
まなんが元気なおかげで私たちも元気でいられるよ。まなんは岡田くんのおかげで元気なわけだから、私たちも岡田くんのおかげで元気なわけで、なんか岡田くんありがとうね。
|NAME:ガガガンジー |
まなんちゃんのこの明るい底力が、今もこれからもものすごいパワーを秘めていると思ってます!
ニコルズを形作ってきたのは今の4人で、りっちゃんが抜けてもニコルズなのは、今の4人が作り上げてきたものがあるからだと思います。めちゃめちゃすごいことだと思います!
本当に今のニコルズに出会えて私は嬉しいんです。
まなんちゃん、本当にいつもありがとう!!
|NAME:アシュリー |
やっほー!まなんちゃん!

みんな笑顔でしたね。スマイル大大大作戦、大大大成功!
スマイルフェスティバルも大変なことになりそうでワクワクしてます♪♪♪
|NAME:ゆみちん |
ツアーおつかれさまでした〜!
静岡に住みたい!って最近思うことが多いバーナです。
今夜はだいちゃん似のパパの実家へ大移動してます。
帰省の度に…ニコルズはこうやって全国へ会いに来てくれてるんだな〜って感謝してます。
ツアーは福岡と広島に参加できました。3月のハッピージャックぶりに会ったニコうさうんはかなりケバケバでした。
可愛がられてるな〜と嬉しくなっちゃいました。なので、ニコうさくんはケバケバならない糸で編んでみましたp(^-^)q
ツアー先から届くニコうさくんの写真を見るたびに…たくさんの笑顔に会えますように…と願うばかりです。
スマフェス残念ながら行けませんが…熊本で待ってます\(^o^)/
|NAME:バーナ |
まなんちゃん、長いツアーお疲れ様でした!

スマフェスは行けないのですが、オーライツアー絶対行きます!楽しみにしてます!!
ニコルズに会える日までいろんなことあってもがんばるぞーっ!
|NAME:よしゆり |
ツアーお疲れ様でしたーっ!!
ニコルズに出会っていなかったら、きっと私もどんよりした人生だったと思います。
いま明るく前向きに毎日過ごせているのは、紛れもなく、ニコルズのおかげです。
ニコルズに出会えて本当に良かったです。
いつも本当にありがとうございます!!
岡田くんもありがとう!(笑)
私は松坂桃李くんとか生田斗真の方が好き!
でも、まなんちゃんが一番好きだよ♡笑
|NAME:あなみ |
長い期間のツアーおつかれさまでした。
しあわせなことに、この4ヶ月いろいろな場所で会える機会があって会うたびにニコルズのみなさんがもっともっと大好きになりました。
まなんちゃんが言ってたように、ライヴ中泣きながらもいつのまにか笑顔に戻ってたりして、最後には楽しかったー!!って気持ちが大きくなってました。
ステージの4人がいつもほんとうに楽しそうで素敵な笑顔で、しあわせな気持ちになりました。
ライヴ後におはなしできたことも、すごくうれしかったです。
みなさんのこと大好きすぎるのと、ライヴ後の興奮で舞い上がってしまっていて、なんかいつもうまくはなせません。。笑
でも、大好きな気持ちが伝わってたらいいなぁ(o^^o)
まなんちゃん、大好きだし!!(かわいかったから、ちょっとまねっこしちゃいました笑)
岡田くんの舞台楽しんできてね(*^^*)
|NAME:こやす |
わお!まなん様のお出ましだし!

なんでニコうさくんはりつけの刑なん!?
( ̄O ̄;)

ツアーがおわったメモリアルなときでさえも
岡田くんぶっこんでくるまなんはかわいーね!
(^ν^)

まなん
いつもかわいいやさしいスマイルと
かっこいいベースをありがとう
涙あり大爆笑あり!の素晴らしいツアーで
ニコルズの底力を見せつけられたよ
ニコルズはもちろんすごいが、
このニコルズを作ったまなんがいちばんゴイスーかも〜
(^ν^)

窓枠の翌日に
そのままお盆の帰省したんだけどね
そのとき新幹線が埼玉県を通ってさ
今日はニコルズ埼玉にいるんだ!とおもってね
どこかにニコルズいないかな〜って
車窓をキョロキョロしてしまったよ
そんなバカみたいなことをいつもしてしまうんだよ笑
ライブが終わったらまたすぐに会いたくなる
4人の姿を見たくなる
CDを聴いてても4人の姿が見えるようなんだ
ライブに行きすぎてステージが目に浮かぶ笑

まなんがニコニコしながらぴょんぴょん跳ねるところ
けんちゃんが前に出てきてカッコよくギター鳴らすところ
りっちゃんが上目遣いでだいちゃんを見つめながら慎重にリズムを刻むところ
だいちゃんが変顔でふざけてたかとおもったら熱い眼差しで叫ぶように歌うところ

それが見えてくるようで
そのニコルズが愛しくて涙が出そうになるよ

こんなに大切に思えるハッピーな気持ちをありがとう

岡田くんありがとう笑

岡田くんて宇宙人ぽいよね?
お肌が緑色とかだと似合いそうな、
耳が尖っていそうな、、

まなんおこるかな?
(^_^;)




|NAME:アタ |
スマイル大大大作戦!
大大大成功でしたね♡
ニコルズはとってもすごいバンドです!
歌や音楽はもちろん、みんなが楽しい顔をしていて、最高にキラキラした空間がたまらなく好きです!!
幸せ〜って気持ちがぽわんと生まれます。
大さん橋、楽しみにしています!!!
スマイルフェスティバルの大大大成功を祈願して〜とん とんとんとん!!!
|NAME:リンゴ |
COMMENT









NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH