ツアーを終えて

健太です。

 

スマイル大大大作戦!

完結。

 

静岡、東京、東京、札幌、金沢、仙台、徳島、大阪、岡山、福岡、新潟、名古屋、横浜、広島、浜松。

全15公演。

最っ高のツアーでした。

関わってくれたスタッフの皆さん、ありがとうございました。

そして何より、この最高のツアーの一番の立役者は来てくれたみんな。

本当に本当にありがとうございました。

 

りっちゃんのいるこの4人のニコルズの最後の全国ツアー。

でも、ファイナルを終えた今も、その感傷に浸るようなことは全くなくて、びっくりするくらいあっけらかんとしている。

実感が無いってわけでもない。

あるのは充実感かな。

このツアーで今のD.W.ニコルズってものがやっとひとつの完成形になったような気がする。

バンドってのは完成したら終わりだと思うんだけど、この4人での終わりが見えてはじめて完成ってのも見えた気がする。

この4人での最高のものが作れていると思う。

そしてそれは終わりがあるからこそ作れるものなのかもしれない。

ツアーは終わったけど、これからいくつかのライブを経て、9/4のスマイルフェスティバルで、この4人のD.W.ニコルズはついに「完成」するんだと思う。

 

うまく説明できないけど。

伝わるかなー。伝わらないかなー。

 

僕らは、「燃え尽きる」ってことを知らない。

もちろん、今を全力で生きている。

けど、前を見て、今を全力で生きている。

 

だから今日も、これからの日々に武者震いしながら全力でライブをしていた。

きっと、りっちゃんは、これからのニコルズではない人生に向かって、思い切りライブをしたと思うし、

だいちゃんとまなんと僕は、これからのニコルズに向かって、思い切りライブをした。

だから燃え尽きることもないし、感傷に浸りもしない。

 

このツアーで、この4人のニコルズを見納め、という人も多いと思う。

そんなみんなもきっとそれぞれ色んな思いを胸にライブに来て、でもライブを見て僕らの空気を直に感じて、感傷に浸るのとは違う嚙みしめ方をしてくれたと、僕は信じたい。

 

本当に、最高のツアーでした。

みんなの笑顔が、歌声が本当に嬉しかった。

D.W.ニコルズであることを心底誇りに思いました。

このツアーではできる限り、ファンのみんなと接する機会を作りました。

それがすごく良かった。

みんなのことが一層大好きに、愛おしくなりました。

 

本当に本当にありがとうございました!

|NAME:鈴木健太comments(9)
健ちゃん、充実感てところ、なんとなくわかりますよ!
4人で最後のツアーは終わっちゃったけど、終わったあとファンもみんな笑顔でしたもん。寂しさよりも今のニコルズのライヴを満喫した気持ちの方が強かったです。
これからのニコルズにも期待してますね(^o^)v
|NAME:ゆみちん |
4ヶ月の長い期間のツアーおつかれさまでした。
最高のファイナルでした。
このツアーが終わったら寂しさでいっぱいになっちゃうんだろうなぁと思っていたけど、違いました。
ライヴ中は何度もうるうるとしてしまいましたが、ステージでのみなさんがほんとうに楽しそうで、その楽しい時間を一緒に過ごせていることがうれしくてたまらなかったです。
しあわせな時間でした。
ありがとうございました。
ライヴ後におはなしできたこと、とってもうれしかったです。
みなさんの優しさをもっと近くで感じることができて、大好きな気持ちがどんどん大きくなりました。
もうニコルズとは絶対に離れられないです笑。
離れたくないです!
そして、けんちゃんも大好きと思ってくれていることがファンとして、とってもうれしいな。
けんちゃん、ありがとうございます。
いっぱい会いたい!すぐにでも会いたい!気持ちでいっぱいです。
|NAME:こやす |
完成に向かってる途中なのかな?
完結しても、また今が始まる感じ?
まだまだ楽しいことがいっぱいですよね
この、歳になっても思ってるなぁ
とにかく、今日はお疲れ様でした
|NAME:かおる |
けんちゃん、ツアーの大成功おめでとうございます。けんちゃん、いい表情してたよ。俺らけんちゃんのギターが大好きなんだからね。すげ〜なけんちゃん、これからも頼むよ。だいちゃんにも言ったけどさ、いっちょやったろうぜ、なあけんちゃん。
|NAME:ガガガンジー |
たくさんの笑顔を作ってくれたのは、ニコルズの4人が奏でる音楽です。
本当に素敵なメンバーです。
これからのニコルズにも期待しています。応援しています。
|NAME:ミネ |
明るくこれからの未来に希望を持ってすすんでるんだってことが感じ取れるすてきなツアーファイナルでした!
あの場で笑顔の一人であったことを私は誇りに思ってます!笑
ケンちゃんの気持ち、伝わってますよ!たくさん接する機会を作ってくれてありがとうございました!!めっちゃ嬉しかった!
今の4人でのスマフェス、心待ちにしています!
|NAME:アシュリー |
ウナギで乾杯、皆でオーライを唄いながらの帰り道、からの、けんちゃんのありがとうが溢れたブログ…
読んでいて、胸がいっぱいになりました。

ツアーには岡山にしか参加できなかったけど、
もう、音楽は他には要らないなぁと思えるほど、ニコルズに満たされる私は、愛おしさが止まらない。笑
だから、けんちゃんの想いが凄く嬉しかったです。

そして今は何より、走り続けるニコルズに、
またすぐに会える事が、たまらなく嬉しいです!

ありがとう!

少し先を楽しみに、今を懸命に生きる事も、
幸せな事なんだなぁと ニコルズに出逢って感じてます。
|NAME:しのぶ |
おつかれさまでした。
今回のツアーは福岡と広島に参加できました。
福岡では、地震後やっとニコルズに会えた(*´-`)と、その場所に居ることを噛み締めて最後には泣いちゃいました。
広島では…4人のニコルズを目に焼き付けようとめいっぱい楽しみました。
ニコルズって素敵だな…と思うことばかりです。たくさんの勇気を貰いました。ありがとうございました。
長男もギターを初めて、毎日練習しています。HAVE A NICE DAY!弾きたいみたいです(o^−^o)
|NAME:バーナ |
けんちゃんツアーおつかれさまでした!
大大大成功おめでとう&ありがとう!!
*¥(^o^)/*

素晴らしいステージをありがとう
私たちとの触れ合いをありがとう
私たちも決して感傷に浸ってなんかいなくて
我らがニコルズここに在り!と
絶対的なパワーを確信した最高のツアーだったとおもいます
完成系が見えるってとても伝わってきます
けんちゃん自身がそんな風に満たされた気持ちでいてくれることが何よりとってもうれしい

窓枠でめっちゃ喋るけんちゃんオモロかったね
(^∇^)

けんちゃんの
素敵なお国訛りのMCのかわいらしさと
だいちゃんが
ギター!!って叫んだときに
前に出てきて片目を閉じて
超カッコよく奏でるときの色っぽさのギャップに萌えるよ
たぶん女子はみんな萌えてるのよ

だけどわたしは
けんちゃんがイケメンだから
セクシーナイスガイだから
だからすきってわけじゃないんだよ
ニコルズの4人のことは
男でも女でもなく愛してるよ
4人みんなのことおなじだけ大好きだよ
親戚のように愛しく大切で
会えるとうれしくて
元気だと安心するよ

ニコルズの歌やライブが大好きになってうれしい
それ以上に大切な人が増えたことがうれしい
さらにライブに行くと会える
ニコルズファミリー(ファンのみなさんのこと勝手にこう呼んでます)が愛しいこともうれしい!
ニコルズに出会えて嬉しいことしかないわ
本当にありがとうしかないわ
このせちがらい世の中でオアシスだわ!
まさかアーティストさんにこんな感情を抱けることがあるとは想像もしなかったよ

本当にすきです
いつもありがとう
ずっと健康でいてください
ずっと会いたいからお願いします
次のツアーも会いにいく!

|NAME:アタ |
COMMENT









NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH