ミュージコ。

だいすけわたなべです。

朝からエフヨコに行き
スマフェスの宣伝のために
1本収録。
ゲストコーナーありがとうございます。
放送日は改めて。

みなとみらいにピカチューが
いっぱいいた。

ボクだけ遅れて静岡へむかう。
おとといもラジオで行ったけど
今日はミュージコ。

新幹線で
崎陽軒のシュウマイ弁当を食べた。
珍しく序盤であの変な果物みたいなのを
食べてみた。
いつもと変わらない印象だった。

そういえば金曜日の帰りに
品川駅でファンの人と写真撮ってる
TKOのおふたりを目撃。
マスクを外して
疲れているだろうに
とびきりの笑顔で応じていた。
かっこいいなーとおもった。


大井川に集まってくれたみんな
どうもありがとう。

ますます人気が出てきてるようで
うれしかったです。笑

kainatsuとセッションで
ラララのジングルと
カントリーロードをやりました。


ところでこのブログでは
ですますと時もあれば
そうじゃない時もあるんだけど
これはただの気分です。

読みづらいとおもうけど
すみません。

帰りの高速でやや渋滞。
いま都内に入った。
腰が痛い。

東京オリンピック、
なんの種目で出ようかなぁ。

どうでもいいけど
吉岡里帆ちゃんかわいいなぁ。


また数日後に静岡行きます。
浜松でツアーのファイナルです。

9月4日、スマフェスきてね。

タイムテーブル発表されたから
遠くからでも来られるとおもう人は
きてね。

きてね。

最後だからね。

お願いね。

たのしいから。

ではまた。
グッナイのナイ!

|NAME:わたなべだいすけcomments(7)
「変な果物みたいなの」とはなんぞや。
と思い、調べてみたら、
あんずのことですね。きっと。
崎陽軒のシュウマイ弁当は食べたことがなかったので。
あんずネタ続きましたね。^^
私が大好きな、おぎのやの「峠の釜めし」にもあんずが入っていて、私はそれがお気に入りです。
でも、食べるときいつも一緒のツレはそれが苦手なので、私がいただきます(^v^)

スマフェス行きます!
一ヶ月きりましたね。わくわく(^w^)
|NAME:ミツコ |
陶芸家 bukisshiです。
いちばん簡単なシステムで大桟橋のチケット購入。
システム料がかからないお得なチケット!
なので4枚買いました。
昨日もだいちゃんかっこよかったです!
|NAME:bukisshi |
だいちゃん毎日暑い中おつかれさまです!
腰も痛いのに運転移動で
みんなのところに来てくれていつもありがとう

だいちゃん
吉岡里帆ちゃんのおしゃれイズム見たんかな?
わたしはあんまりよく知らなかったけど
だいちゃんの好きな子や!と思って見たよ
想像以上に自然体で飾らないところが
親しみ深くてとってもかわいい子だなあ〜と思った!
そして里帆ちゃんの地元の京都を
藤木さんと一緒に浴衣デート?してるとこ
浴衣姿ほんとにかわいかったね
あれでますますファン増えたやろなあ
(^ν^)

しっかしだいちゃん
ええかげんにせなあかんくらい
若い子すきやな
( ̄ー ̄)
まぁまなんもやけど。。
|NAME:アタ |
近いようで遠いところから9月4日のスマフェスは家族で参戦します。とびきりの笑顔でお別れしたいと思います。最後やけどやっぱりニコルズのライブが楽しみです。知り合いもたくさん観に行く予定です。みんなで盛り上げませう!
|NAME:yo-suke |
こちらにははじめてコメントします。

だいちゃん、日曜日はありがとうございました。
夕暮れからだんだんと夜に変わっていく空とか、ときどき吹く風とか、セミの声とか、リズムと一緒にゆらゆら揺れてる背中を見ながら、野外のライヴっていいなぁと思いました。
野外で聴くニコルズ、ほんとうに最高でした。
なっちゃんとのセッション、ラララのジングルを生で聴けたのもうれしかったなぁ。
ありがとうございました。

昨日のこととは関係ないのですが、、
だいちゃん、今日ね、会社の帰り道にたまたま母の車の後ろになったんです。
信号待ちのときに母がすごくノリノリで頭を左右に振っていて(ひとりなのに笑)
それがすごくおもしろくって!
私のこと気づかないかなぁーって思いながら見てたんだけど、全然気づかないくらいにノリノリで笑。
家に帰ってきてから聞いてみたんです。
「なに聴いてたの?」って。
母の答えは「ニコルズ!」でした。
すごくうれしかったなぁ。
この気持ちをだいちゃんに伝えたくって!
長くなっちゃってごめんなさい。
だいちゃん、腰おだいじにしてくださいね。
|NAME:こやす |
おつかれさまです。
腰、大丈夫ですか?

スマフェスまでもうすぐだけど。。
元気出してくださいね

ニコルズのライブは演奏してるみんなもニコニコしてて大好きなんです。

大好きになると別れる時がつらいからあまり好きになるのはやめようと思ってしまうけど
やっぱり好きになることは良いことかな〜
なんて思ってしまいました。

明日も良い日でありますように。
おやすみなさい
|NAME:カンナ |
ミュージコ 去年に続き ぼっち参戦でした。でも、どーしても りさちゃんにおめでとう〜を言いたくて行きました。かいなつちゃんが歌っている時、だいちゃんも見ているかな?って思って後ろを見たら、だいちゃん 可愛い女の子に挟まれて楽しそうだった笑
また来年も待ってるよー
|NAME:よしだちょうのはは |
COMMENT









NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH