突如あらわるM

きづけば年始に書いてから、ずっとブログにあらわれていなかったわたし!おどろき!

と言っても、もともとブログにそんなにあらわれないから、みんな、おどろいてないとおもう。

 

たまに、こうやってあらわれて書くぐらいのスタンスでいいよね笑

 

わたしの苦手な夏がやってきたのだよ〜

暑いのほんとうに苦手なんだよ〜

 

部屋の扇風機の風量とうまくつきあえません

「弱」なのに、「中」みたいな風量で、なんだかな〜

ものすごく遠くに置いてるよ

 

つけたまま寝たら、風邪ひくから、タイマーしてねるんだ。

 

まだクーラーはつけてないよ!

 

「D.W.ニコルズのスマイルフェスティバル」まであと1ヶ月すこしだね。

 

たくさんの人にきてほしいから、フライヤーを手配りしたり、折り込んでもらったり、

やれることからコツコツと。

 

こないだwacciのワンマンのときに終演後に配ってたらね、

手伝いにきてくれた心優しいファンの人がいて。

あと、ライブ見にきてた人の中に「スマイルの森」の住人の人もチラホラいて、

みんな手伝ってくれたの。

 

なんだか、誇らしい気持ちになってしまった。

 

ニコルズのファン、最高なんだから。

鼻高々。まなんはピノキオか天狗になりそうでした。

 

ありがとう!

 

最高のフェスティバルになる予感〜♪

|NAME:千葉真奈美comments(3)
まなんちゃん、お久しぶりです。
暑い!本当に暑いですね!私はクーラーつけちゃいました。でも、私もクーラーの風も扇風機の風も苦手です。
スマイルフェスティバル、もうすぐですね!楽しみにしてます!(^○^)
|NAME:ゆみちん |
わぁ(o^^o)
突然あらわる M…一瞬考えました笑笑。
私 昨日 「偉大なるしゅららぼん」観たところだったから!!
赤い制服姿の Mさんと濱田岳くんとのやりとりが かなり 可愛くて笑えました。
スマフェスと全然関係のない話で
ごめんなさい(o_o)
いろんな楽しみがある
スマフェス!!
行けるように 努力と念を…笑。
毎日 発しています(笑)
できたら 子供たちも
連れて行きたいな…。

追伸。 ネネは元気になりました。
すっかり元通りの体調です。
ニコルズの音楽には
かなりの回復力がありました♫すごいです!
ありがとうございました!!



|NAME:ねねママ |
クーラーつけないと死にますって!!!!
|NAME:ちんちん電車 |
COMMENT









NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH