近況
健太です。

新潟から帰ってきました。
ツアーの新潟公演は、Blue Cafeというカフェで、ぎゅっとした空間でのアコースティック編成。
これはこれでやっぱりいい。
今日も最高に楽しかった。

初めてのBlue Cafeもいいお店。
夫婦で営まれてるのがまたいい。
気さくで気取らないお二人の雰囲気も含めてすぐに大好きになってしまった。
また必ず行く。


ツアーも残すところ、
7/9 名古屋 Spade Box (sold out)
7/17 横浜 O-site (sold out)
7/24 広島 Juke
の3公演。

この4人での最後のツアー。
各地各地で
「ああこの4人でこの街に来るのも最後か」
なんて感傷的になるのかなと思ってたんだけど、意外にも全然そんなことには今のところなってない。

やっぱり脱退の理由がハッピーなものだからなんだろうな。

メンバーが一人抜けるということの理由が、ハッピーなもので本当に良かった。
健康上の理由とか家庭の事情とか、やむを得ないような、悔いの残るようなものじゃなくて本当に良かった。
ポジティブな理由だから、僕らも「穴があく」という思考にならない。


今回のツアーは、ツアー公演の合間にイベントも挟みつつの、長いスパンでのツアー。
どんな感じになるのかなと思ってたけど、これはこれでまたじっくりと噛み締めながら進められて、味わい深くて良かったなと思う。

キャトルエピスとのコラボイベント、「おいしいニコルズ」もいよいよ始まる。これもどんな風に届くのか、とても楽しみ。

9/4のスマイルフェスティバルも盛大なものになりそうだし、ここ数年ずっと思い描いていたニコルズの活動のあり方に少しずつ近づいていると実感している。
でもそれを導いて行ってくれているのは、メンバーよりスタッフより何より、ファンのみんななんだなと、つくづく思う。
いつもありがとう。
|NAME:鈴木健太comments(1)
昨日はありがとうございました。
あんまりにも楽しくてびっくりしました。
私たちもニコルズさん達を大好きになってしまいました。
また会える日を楽しみにしております。
あと少しツアー頑張ってください。

PS夫婦じゃありましぇ〜ん
|NAME:ブルーカフェ |
COMMENT









NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH