おいしいニコルズ
健太です。

先日発表になったイベント『おいしいニコルズ』!

すごいイベントです!

まず、どんなことなのか?っていうこと、
これはやっぱり、オリジナルの冊子を作ったのでそれを見てもらうのが早いです。
キャトルエピスのHPではそれが丸々見られるので是非見て欲しい!

僕らはケーキもバウムクーヘンもアイスも全部試食したけど、
本っ当においしい!
尋常じゃないクオリティです。

このイベントをやろうっていうことになったのは、
キャトルエピス藁科さんが、D.W.ニコルズの音楽作りへの考え方やこだわり方に共感してくれたから。
そして僕らも藁科さんのお菓子作りへの考え方やこだわり方に共感したから。

そもそもは、縁あって藁科さんがニコルズのライブを観てくれて、
そのときニコルズとキャトルエピスに同じものを感じたんだそうです。
そして一緒にイベントをやらないかと声をかけてくれたんです。

藁科さんと色々話していると、こっちまでワクワクしてくる。
ものをつくる人として、ものすごくピュア。
とてもいい刺激をもらっています。

因みに、キャトルエピスがどれくらいすごいお店かと言うと、
もちろんお店に行って、感じて、食べてもらうのが一番なんだけど、わかりやすいところで言うと、
アイスクリームのお取り寄せランキングで全国1位。

すごさは数字じゃない。でも事実、数字にも表れちゃってる。

「おいしいニコルズ」のケーキやアイスたちは、
キャトルエピスのこだわりが詰まっている、本気のケーキやアイスたちです。
メンバーの想いも詰まっています。
本当に楽しみにしていてください。

それにキャトルエピスは、静岡店、富士店、どちらもそれぞれ、お店自体がとても素敵。
そこが「おいしいニコルズ」の期間中、「おいしいニコルズ」仕様になります。
僕らの楽器も飾り付けに使いたいとのことで、
もちろん使っていない楽器たちに限られるけど、先日預けました。
どんな店内になるのかも楽しみ。

6/27のオープニングイベントではクレープ作りを、
7/30 & 7/31のクロージングイベントではごはん付きライブをやります。
数がかなり限られているので気をつけて下さい!

キャトルエピス × D.W.ニコルズ
「おいしいニコルズ」
伝えたいメッセージがちゃんと込められたイベントです。
どうぞよろしく!
|NAME:鈴木健太comments(0)
COMMENT









NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH