大切なみなさまへ
今日はニコルズの日でした。
そして、大切なお知らせをしました。
(何それ?知らない!という人がいたらこちらを先にお読み下さい!)

きっと突然のこと過ぎて、驚いた人がたくさんいると思います。
驚かせてしまってごめんなさい。

正午の発表のあと、TwitterやFacebookなどで今回の発表に対してのファンのみんなのコメントがたくさん届きました。
みんな優しいなぁと感動しっぱなしです。
本当にありがとう!
みんなの気持ち、しっかり受け止めたいと思っています。

この発表に向けていろいろ準備することも多かったのですが、メンバー一丸となって協力し合って無事にこの日を迎えました。
メンバーには頭が上がりません。
ニュースに載せているあの写真撮影の時も笑いの絶えない撮影で、みんなに撮影風景を見せたかったくらい。笑
他の3人のメンバーからのコメントもなかなか直接は言えませんが、ひっそりと感動しています。

ニコルズって本当にいいバンドだなぁと、
そして、ニコルズのファンはなんて素敵なのだろうと、
今回のことで改めて身に染みました。


とにかく今はありがとうの気持ちでいっぱいです。
この気持ちをみんなに返すべく、ツアー、そしてラストライブとなる9月4日大さん橋ホールまで全力でがんばります!
まだまだ5ヶ月くらいあるので、またブログも書こうっと。

ではまた。 ライブ会場で会いましょう!!
|NAME:岡田梨沙comments(0)
COMMENT









NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH