みなもと
健太です。

スマイル大大大作戦!ツアー、東京2Days。
そしてスマイルの森限定ライブと僕の誕生日会。

ありがとうございました。

本っ当にたくさんのプレゼントや手紙をいただきました。
何だか申し訳なくなるくらい。
でも、そんなことを言わず、素直に喜び感謝したいと思います!
ありがとう。本当に、とても嬉しい。

どのプレゼントも、気持ちがこもっているというか、
本当に僕の好みとか趣味嗜好とか、
いろいろ考えてくれたんだなあという素敵なものばかり。

そして手紙。
これはまったくもう、涙が出てしまうよ。
ニコルズをやっていて良かったと心底思いました。
この手紙たちはきっとこれから先、辛いことがあったときも、僕を励ましてくれると思う。
くじけそうなときに読み返したら、頑張って乗り越えられると思う。

ファンのみんなは、
力の源です。
今までも、これからも、僕の宝物です。
本当にありがとう。
これからもどうぞよろしく!
|NAME:鈴木健太comments(1)
ファンサービスを大切に‼
みんな優しいのに鈴木さんだけファンを大切にしていない
|NAME:徳島 |
COMMENT









NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH