ツアーで会いましょう!
健太です。

D.W.ニコルズの全国ワンマンツアー『スマイル大大大作戦!』

いよいよ始まります。

今回は『スマイル3』のリリースツアーなのに、なんとリリース前から始まるというちょっと変わったスケジュール。
そして色んなイベントを挟みながら、7月まで続くロングスパンのツアー。

『スマイル3』、そしてニコルズの音楽は、新しい季節の不安もワクワクに変えることができると思う。
特に4月は、みんな色々忙しかったり余裕がなかったりすると思うけど、敢えてそれに合わせてツアーを始めたかった。
初日の静岡公演は売り切れてしまっているけど、その次の東京2Days含め他会場はまだチケットもあるので是非来て欲しいです。
きっと新年度、楽しく笑って始められると思います。

昨年、10周年でとにかく色んなことをやってみて、僕らにしかできないこと、僕らだからできるやり方ってのをたくさんつかんだので、それを詰め込んだツアーでもあります。
でもそれは決して力のこもったものではなく。こもっているのは気持ちと心。力は程よく抜いて。
今まで通り自然体のニコルズで、みんなで笑いながら、最高のツアーを。

ライブは見やすく、聴きやすく。
最小限のスタッフで、なるべくメンバーが自分たちで何でもやる。
グッズもメンバーがアイデアを出し合って作ったものばかり。
今の僕らには、これが一番伝わるやり方だと思うんです。

ニコルズは、僕の人生そのものです。
大げさでなく、生きている証です。
一番胸を張れる場所です。
だからライブ会場で、よりたくさんの人に会いたい。

みんな、ツアーで会いましょう!
|NAME:鈴木健太comments(0)
COMMENT









NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH