さあライブラッシュ!
健太です。

HAPPY JACK
SANUKI ROCK COLOSSEUM
MUSIC CUBE
FC限定イベントのリクエストライブ

そしてスマイル大大大作戦!

今週末から色々始まってまた忙しくなる。
最近はその準備をしてます。

スマイル3の曲は、本当に演奏していて楽しい。
そしてまだほんの数回だけどライブで演奏してその曲たちのライブ映えぶりを感じて、すごく力のある曲が揃ってるなあと思う。
ツアーが本当に楽しみ。

鎌倉の光明寺でのライブでは、「レインボウ」をアコースティックアレンジで演奏した。
レコーディングではRickenbacker 360/12という12弦のエレキギターを弾いている。
アコースティックセットではどうやろうかなと色々探っていて、試しにリハでそのままアコギで普通にやってみたらやっぱり今ひとつ。じゃあどうしようってことで、バンジョーでやってみたら予想以上にはまった。
エレキ12弦とバンジョーとでは全然音色は違うけど、表現したいベクトルは同じというか、曲に必要なパワーは劣らず表現できたんじゃないかな。


初めてのファンクラブ限定ライブの準備もしていて、
リクエストではライブでは滅多にやらない曲が揃った。そりゃそうだよね。
演奏すること自体がもう何年ぶりだろうって曲もあって、なかなかリハーサルがハードです…笑
でもその曲をアレンジした当時の自分が詰まっていて、なるほどなーと思ったりもして楽しいし、
ずっと眠っていた曲をライブでやれるっていうのも嬉しい。
本当にリクエストのベスト10だけをやります。レアな曲10曲をお楽しみに。

それに加えて、大阪ではお楽しみイベントを(なかなか楽しいと思うよ!)、
東京では僕の誕生日イベントも一緒にやります。東京では恒例のアレもやる予定...笑

大阪公演、東京公演、どちらも追加募集をするということなので、是非来てよ!


そして、スマイル大大大作戦!
チケットがかなり順調に売れているとのこと。
みんな「スマイル3」を楽しみにしてくれているってことなのかな?
とにかく期待してくれてるってことだね。とても嬉しいです。

東京は初の2Days。
マウントレーニアホール。見やすいです。全席指定だし。
FC限定イベントが間に入っていてわかりにくいかもしれないので説明すると、

4/9(土)はツアー公演が open17:30 / start 18:00
です。
4/10(日)は、昼間にファンクラブ限定ライブが、open13:30 / start14:00 / 16:00終演予定
であって、その後に、ツアー公演が open17:30 / start18:00
であるということです。

今回のツアーも全部違うセットリストになると思うけど、もちろん東京2Daysも違うセットリスト。
スマイル3の曲はもちろん、他の曲は何が入るのか?
お楽しみに!
|NAME:鈴木健太comments(0)
COMMENT









NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH