スマイル大大大作戦!
健太です。



昨日から、全国ワンマンツアー「スマイル大大大作戦!」のチケットが一般発売になりました!



昨年は2回ツアーをやったけど、ベスト盤『LIFE』の10周年ツアーと、会場限定シングル『ハッピーラッキーデイ』のツアーだったから、どちらもあまり”新作”のツアーって感じではなかった。



『LIFE』の前は『スマイル2』をリリースしたけど、これはツアーをやらなかったし、今度の「スマイル大大大作戦!」は久しぶりに新作のリリースツアーって感じがする。



『スマイル3』は今まで以上に、ライブを意識して作った作品だと思う。

なんてったってツアーをやりながら作った作品だから。



結成10周年を越えてのツアー。

いったいニコルズはこれからどうなるんだろう。

どこまでいけるんだろう。



バンドに未来が見えなくなったらおしまいだと思う。



僕は、ニコルズにようやく未来が見えてきた。そんなつもりでいる。

それは、36年生きてきてようやく人生のこの先が見えてきた、そんな感じ。



ニコルズはまだまだもがいていて、それはこの先もずっとそうなんだろうと思うけど、

『スマイル3』は、何か一つ抜けたような、そんな作品になったと思う。



すごくキラキラしている。

どの曲も、胸を張って聴かせたい。

最高の音楽だなあと思う。



きっと未来が開けるような、そんなツアーになるんじゃないかな。



是非、来てください。
|NAME:鈴木健太comments(1)
ツアー行きますっ!必ずっ!!
スマイル3が待ち遠しいですっ!本当にっ!!
|NAME:あなみん |
COMMENT









NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH