グローブ座
健太です。

いよいよ明日はニューイヤーコンサート in Tokyo!
東京グローブ座。

一昨年、ニューイヤーコンサート初開催。
in Osakaは梅田Shangri-La、
in Tokyoはグローブ座。
その時のグローブ座が初のホールコンサートってことで、栃木から母が来てくれた。
開演前に楽屋に来た母が、
「こんなところでライブできるようになって、やっとメジャーって感じだね」
と言った。ちょうど2回目のメジャーデビューの後だった。
僕は、メジャーだからというわけじゃないんだ、積み重ねて来たんだと、くどくどと説明したのをすごくよく覚えてる。

今思い起こせば、あの時のグローブ座は随分と肩に力が入っていたなあと思う。
そして今思い起こせば、去年の三井ホールのニューイヤーコンサートでさえそう思う。
今年はどうだろう。
かなりリラックスして自然体のニコルズでやれる自信がある。
昨年の10周年の1年間は僕らにとって、色んな意味でとても大きなものだった。
明日はその成果を出すライブでもあると思う。
そしてその成果は「どこでも自分達らしく自然体で、楽しくできる」ということに大きくあらわれているはず。
でかい会場で、思い切り楽しむ。
でかい会場だからこそ、思い切り楽しめる。
観に来るみんなも、全席指定だからリラックスして楽しんで欲しい。
色んな嫌なこととか全部持ってきて、置いて帰って欲しい。
みんなが鼻歌うたいながら帰れるようなライブを。


明日も僕のメインギターはオールローズ。

Fender Limited Rosewood Telecaster。
このオールローズを初めて使ったのも一昨年のニューイヤーコンサート。
明日も最高の音で鳴ってくれますのでご堪能ください!

ではグローブ座で!
気を付けて来てね!
|NAME:鈴木健太comments(0)
COMMENT









NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH