ニューイヤーコンサート in OSAKA!
健太です。

ニューイヤーコンサート in OSAKA!

ニューイヤーコンサートの開催も今年で3年目。
in OSAKAは昨年に続き、BIGCATでの開催。
平日にもかかわらず本当にたくさん来てくれて、結成11年目にして大阪では過去最高の動員!
そんなバンドなかなかいないんじゃないかなあ。
来てくれたみんな、本当にありがとう。
2016年、いいスタートが切れたと思います。

ライブを終えて、打ち上げして、ホテルについて風呂入って。
そしたら一気にどっと疲れが出て、自分のヘトヘト具合にちょっと驚いた。
ニューイヤーコンサートはニコルズの一大イベント。
やっぱり色んな意味で気合が入っているのはもちろんだけど、
1本目となるin OSAKAのライブは特に、なんだかんだで緊張もしていたのかもしれないし、
きっと色んなところに「力み」もあったんだろうと思う。
サウンドチェックやその他諸々の準備をしているときはとにかく一生懸命だし、ライブ本番になればとにかく楽しい。
だからあまりその気合というか、力みのようなものの意識はなかったけど、
そんなわけで気が抜けた瞬間、ヘトヘトに。
でもそれが嬉しかったし、心地良くもあった。
ちゃんと出し切れたってことだろうから。

でもこれも毎度のことだけど、もちろん反省点も多々あるわけで、
新年早々、早速気が引き締まるのもニューイヤーコンサートの良い効果だと思う。

少し日が空くけど、次はいよいよin TOKYO!
in OSAKAも本当に楽しかったけど、それを超えるスペシャルなライブにするよ!
|NAME:鈴木健太comments(0)
COMMENT









NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH