おーしょーおーがーつぅー
すこし遅くなりましたが、
2016年、あけましておめでとうございます!
無事に年を越せて本当によかったです♪
おおみそかはうどん作りで疲れ果て笑
お正月はのんびり過ごしました♪

今年もみなさまどうぞ、よろしくお願いします(^▽^)♪

今年はねぇ、どうやら厄年らしいのですが、
あまり気にしすぎてもよくないと思うので、
いつもよりすこし、ちょっと多めに、いろいろ気をつけて過ごそうとおもいます笑

もともと、ものすごくビビりだし用心深いところはあるので、
たぶん大丈夫だとおもいますが!!!

いちおう、お守りも買ったのだけどね。



このおさるさんのやつは、毎年家族でいく赤坂の日枝神社のお守りで、
申年は関係なくおさるのお守りが毎年置いてあるのです。
それをうちのママンはたいそう気に入っていて毎年買っています笑

今年は、りっちゃんも同じく厄年で、年女なので、お揃いでおさるのお守りも買いました♪
かわいい顔してるでしょう〜。

ニューイヤーコンサートから発売される、HAPPY LUCKY MONKEYポーチにつけようとおもいます♪

そうだよ、ニューイヤーコンサートもうすぐ始まるよ!
これがなくちゃ一年始まらないね〜。
ニコルズも大阪のニューイヤーコンサートでライブ初めです!

3日後だよ〜!

今回もね、おもしろい内容を考えているよ。
こないだまでのツアーとはまた違った、ニューイヤーコンサートならではなやつだよ!

新しいグッズもかわいいのたくさん用意してるし、
お正月っぽいアレも飾ろとおもっています!
来てのおたのしみだよ〜!!

いい年はじめになること間違いなしだから、みんな、遊びにきてね♪

じゃあ待ってるからね〜!
|NAME:千葉真奈美comments(0)
COMMENT









NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH