素敵な誕生日会!
こんにちは、まなんです!

おととい、ファンクラブ「スマイルの森」の会員の皆さんと、
神戸の六甲山で「六甲山BBQでまなんの誕生日会」を開催しました!
60名という最大規模でのファンクラブイベント!
今年一年、メンバーそれぞれの月に誕生日会イベントを開催してきて、
関西ではイベントまだできてなかったので、今年最後にできて本当によかったです!

神戸の六甲は、母が生まれ育ったところでもあり、
小さい時から、馴染み深い場所。
今年の7月にROKKO SUN MUSICというフェスで六甲山のカンツリーハウスでライブをして、
ここでみんなでバーベキューできたら楽しいな〜と思っていて、
それが実現できたので、本当にうれしかったです。

この日参加してくれた住人の皆さんの中で、
一人参加の方もかなり多かったのですが、BBQ始まったらもう、あっというまに打ち解けて、
さすがニコルズのファン!
みんなとても気配りができて、優しくて、素晴らしい人たちがたくさんで、
みんな、ものすごいチームワーク!
みんなの協力があったから、大きなトラブルもまったくなく、楽しい時間を過ごす事ができました!
本当にありがとうございました!



これはもう、サバイバルゲームとかもっとハードなことをやってみたくなりました(笑)
来年は沖縄旅行もきまったので、ものすごいたのしみ〜!

六甲山まで、遠くから来てくれた方もたくさんいました!ありがとう。
関西方面の参加者のみなさまとは、年明けのニューイヤーコンサートでまたあえるのが楽しみだし、
このイベントで仲良くなった人たちがまたライブで再会してもらえたら嬉しいな♪

参加してくれるだけでもじゅうぶんなぐらいなのに、
プレゼントまでみんな持ってきてくれて、抱えきれないぐらいいっぱいで、本当にありがとう!

真夜中に帰宅したけど、そのまま寝るのもったいなくて、ぜんぶ開封して手紙も読んで、
うれし泣きが止まらず、泣き腫らして寝ました(笑)

個人的に一番パンチがあったのが「うどん・そば打ちセット」!!
うどん好きのわたしへと、うどん県のファンの方からいただきました!

動画撮るか何かしら必ずやりますので、おたのしみに・・(笑)

この日のくわしいレポートはスマイルの森の「森の写真館」でアップしてるのでぜひ見てくださいね〜!

来てくれたみんな、たくさん手伝ってくれたメンバー、本当にありがとう!

六甲山またいきたいな(*^^*)

|NAME:千葉真奈美comments(0)
COMMENT









NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH