リサビート、真夜中のつぶやき
こんばんは。
真夜中の連続ブログ、リサビート、まなんに続きます。笑

今回の「痛快!ニコニコLIFEツアー」、追加公演の浜松を入れて11公演。
なんだかすごかった。
すごい盛り上がりでした。
来てくれたみなさん、本当にありがとう。
楽しかったなぁ。

わたしはドラマーという立ち位置から、
基本的にオーディエンスとの間にフロント3人がいるんですね。
今までもファンのみんなの事は大切な存在でした。
でも、少し遠かった気がするんです。
会場によっては全然みんなの顔が見えない事もあるしね。

けれど今回のツアーで、もうなんだか分からないくらい急に近くなりました。
不思議です。
すごいです。

みんなが居てくれるから、いろいろ大変なことがあったってどんだけでもがんばれる。
このツアーを回って、強くそう思いました。
ありがとう。

みんなが楽しそうにライブを見ている顔、喜んでくれている顔を見ると、
あー嬉しいなぁ。
ニコルズやっててよかった。
ドラム叩いてて良かった。
生きてて良かった。

と、大げさではなく思います。

みんなの笑顔にまた会いたい。
なので、またその日まで元気に身体に気をつけてお過ごし下さい。
わたしも気をつける!

ほんとはもっといろいろ書きたいのだけれど、
うまく言葉にできなそうなので、
さらにはもう空が明るくなって来てしまいそうなので、笑
今日のところは寝る事にします。

おやすみなさい。
本当にありがとう。
|NAME:岡田梨沙comments(1)
りささんがいつもメンバーみんなをしっかりと見て1曲1曲丁寧に呼吸を合わせてる姿がほんとうにかっこよくて大好きです。
そのことを浜松窓枠のファンミーティングで少しだけ伝えることができて嬉しかったのですがほんとはもっと熱弁したいくらい大好きです!☆
これからもずっとニコルズを応援していきます。
追加公演ほんとうに嬉しかったですありがとうございました(^^)

|NAME:ナオチ@静岡 |
COMMENT









NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH