まなんの、真夜中のぼやき
浜松での追加公演ワンマンをおえて、
家に今ついたところです。
ただいま〜。

帰ってくるなり、今日ファンの子からもらったお手紙をよんでたら、
なんか、目からボロボロと、なんか出てきました。

ツアーおわっちゃって、ぽえぇ〜ってしてるのも相まってでしょうか。

こんなふうに誰かに必要とされる人間になるなんて、おもってもみなかった、むかしむかしは。

ともだちできなかったし、簡単に人を信じられなかったし。

わたしのことなんて、誰にも見えてないんじゃないかとか、
いてもいなくても、みんなにはたいして関係ないんじゃないかとか。

それもう、ネガティヴの極みのような人間でありました。

あ、これは暗黒の青春時代の話です。
暗黒だから青春じゃないけどね!

それでも、音楽だけは味方だとおもっていて、

だから自分も音楽やりたかった。

だいちゃんに出会って、
ニコルズがうまれて、
かっこいいギター弾くけんちゃんと、かっこいいドラム叩くりっちゃんに出会えて、
ファンのみんなに出会えて、
こんなちんちくりんなわたしのこと、だいすきって言ってくれたり、可愛いねって言ってくれたり、
神様ですかみなさんは。とおもう。

それが今や、その神様が全国的にたくさんいるのだから。

すげーや。ほんとに。

お手紙、とってもうれしい。
ツイッターのリプライとかももちろんうれしいけど、
誰かに見られちゃうこともあるからね。

でも手紙ってのは、わたしとあなただけの、秘密の共有みたいでドキドキするよね。
なにより、直筆ってのはいいよね。

どんな気持ちで書いてくれたのだろうとか、考えるだけで、胸がいっぱい。

あらためて、ファンのみんなの大事さを、心の底から感じることのできたツアーでした。

ニコルズにであってくれて、
ニコルズを、すきになってくれて、
ほんとにありがとう(^_^)

ニコルズやってて、よかったな〜

おふろ入って寝ます。
またね〜


|NAME:千葉真奈美comments(2)
名古屋tokuzoと浜松窓枠行きました☆
まなんちゃんのほんわかした雰囲気とか音楽にまっすぐなところとか沢山たくさん大好きです!
ありがとうの気持ち、今度ライブ行くときお手紙書いていきます☆
追加公演で浜松来てもらって本当に嬉しかったです。これからもずっと応援しています(^^)
|NAME:ナオチ@静岡 |
ナオチ@静岡さん
ありがと〜(^^)嬉しいです◎
お手紙、たのしみにしてます!!
|NAME:まなん |
COMMENT









NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH