まなんが立った。〜憧れのステージへ〜
こんにちは。まなんです!

昨日は「痛快!ニコニコLIFEツアー」ファイナルでした。
初めての渋谷O-EASTでのワンマン。
来てくれたみんな、事情により来れなくても、応援してくれてたみんな、
見に来てくれた仲間たち、ありがとう!

高校時代に好きなバンドのライブを見に、よくO系列のライブハウスに来ていて、
EASTはその中でも一番大きいところで、
いつかわたしもここでライブしてみたいなってずっとおもってた憧れの場所でした。
イベントで出て、サブステージしか立ったことなかったから、
メインステージに初めて立って、大きさにびっくりしました笑
でもなんか、きもちよかったです。
ドラム台にもちゃっかり乗っちゃったり!

そんな個人的な思い入れもありつつ、
昨日はとっても幸せであたたかい空気の中で、
みんなのおかげで素敵な夜になりました。

楽しいのは、みんなが笑ってくれるからです。
みんながいなきゃ、笑えない!
わたし、普段だいぶ暗いんだよ。
いつも下向いて歩いてるし…(ToT)

ニコルズでいる自分がいちばんすきだな。
自分の居場所はここだなってずっとおもってきたよ。
揺るぎませんよ!
あと10年、20年続けても、いっこうに先が見えなかったら、
そのときはちょっと考えるね笑
だいちゃんをバンドに誘ったのわたしだし、
おとしまえ?つけないといけなくなっちゃうからね!

でも今んとこ大丈夫。かなりいい感じ!

今回のツアーをとおして、ファンのみんなにたいして、思ったことがあって、
それは、追加公演の浜松ワンマンを終えてから書こうかな。

昨日はまなんのママンの誕生日でもあって、
2階席で、たのしそうにライブを見ているママンとパパンがかなりよく見えました笑
YAKITATEコールもタオル持って、なかなか全力でした。よくできました笑

「愛に。」はさすがに、目頭ぐーーーんってなっちゃったな。

ママンは、結成当初のニコルズの、ファンなどもちろんゼロに等しい時代から
ライブ見てくれてますから、一番成長を感じている人だとおもいます。

応援してくれるファンと、
いつも支えてくれてるチームニコルズのみんなへの恩返しと、
メンバーの親への親孝行。


つねにこの目標を胸に、がんばっていきます!

追加公演の浜松ワンマンもたのしみだな。
よかったら、こちらも、全国からまってます!

どんどん新しいドラマも始まって、
たのっし〜な〜毎日たのし〜。

ちなみに天皇の料理番の最終回はまだ見れてないので、
これからみます。

ここ何年かの中で、ダントツと言ってもいいぐらい素晴らしいドラマ。
終わっちゃうのまじでさみしい。
ツアーがおわっちゃうのさみしいに似てるかも。いや、違うかも。

じゃあまたね〜!
|NAME:千葉真奈美comments(0)
COMMENT









NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH