まなんは、リサビートすごいなとおもう
どうも、まなんです!

札幌ワンマンを昨夜おえたニコルズですが、
本日はファンクラブ「スマイルの森」のイベントでした!

「小樽でリサビートの誕生日会」ということで、

このような観光バスを貸し切り、


一班と二班に分かれて、工芸体験と小樽の街を観光!
わたしとだいちゃんは観光担当なので、小樽の街を歩きまくりました!

だいちゃんがみんなにメロンをおごるといって、
アーイアーイおじさん(とんねるずのノリさんがやってるネタ)になりきって、
大変気分良さそうでした。


北海道の名菓、六花亭と北菓楼の大きなお店の前や


ものすごいたくさんのオルゴールが売っているオルゴール堂の前でも!


工芸体験と小樽観光のあとは、
屋形船を貸し切ってみんなでお寿司御前をいただきました!
かなり揺れながら食べました笑


歌をうたったり、恒例のケーキ贈呈などもして、
リサビートも終始たのしそうで笑顔がキラキラしてました!


帰りのバスでは、DWとリサビートによるカラオケ熱唱タイムや、なぞなぞ大会なんかも!
 


あっというまでしたほんとうに。
札幌駅に戻ってくるとき、さみしい気持ちになりました。

遠くから来てくれた人も半分以上いて、本当に愛されてるねりっちゃん!

今回の小樽ツアーは、誕生日会の主役のりっちゃんが自ら旅行会社とやり取りをして、計画をしたものです。
こういうこと、なかなかできるもんじゃないよ?!
普通はさ、スタッフとかがいろいろやるのかもしれないけど、
メンバー自らやるものだからこその、心のこもったあったかい旅行になったとおもいます。
本当にりっちゃんすごいです。
りっちゃんありがとう!

それと、スマイルの森のみんながとっても協力的で、スムーズに大きなトラブルもなく、
ぶじ帰ってくることができたわけだし!
みんなもすごい!

やっぱりニコルズのファンはピカイチ!!

これはとてもクセになりそうなので、
来年からも「スマイルの森」が存続するよう、会員数を増やし盛り上げていきたい!
沖縄とかだって行きたいしさ!!

今日はみなさま、おつかれさまでした◎
ゆっくりやすんでね。そして気をつけて帰ってください!

明日は札幌のmusica hall cafeで開催中のニコルズカフェで半日定員してからフェリーで帰ります!

明日もまってまーす!
|NAME:千葉真奈美comments(2)
めっちゃ楽しそう!
いいな〜!プチ旅行!

そしてりっちゃんのすごさを痛感。
自分のお誕生日での手配って素晴らしいね。
尊敬しちゃう☆

まなんちゃんの誕生祭は11月だよね。
どんな企画か楽しみ!

そして来年も是非、スマイルの森、更新してもらわなきゃ!
|NAME:りんご。 |
みんな楽しそう!いいなぁ。やっぱりみんなDWニコルズが好きなんだなぁ。老若男女みんないい笑顔デスネ!
|NAME:B |
COMMENT









NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH