ナマステ。

リサビートです。

この気持ちは寝る前に今日のうちに書いた方がいいなーと思い、
もう夜中だけどブログを書こう!と思ってブログを見たら、
既にだいちゃんが書こうと思ってた事のほとんどを書いていました。笑
けど、書いてみます。

ナマステ最終回、観てくれたみなさまありがとうございました!
そして、
配信場所を快く提供してくれた浅草スリーラバーズ、
現場に来てくれたファンのみなさま、
お手紙をくれたミニ四駆のTAMIYAさん、
ゲストに来てくれた、
巣鴨「たけやま」の池田さん、
鴬谷「サンライズ」の女性社員の方々、
フランスパンのうたMVキャストのリッキーさん、
本当にありがとうございました!

最終回もナマステらしく、笑って笑って、でもなんだか本当に寂しくてしんみりしそうなのをぐっとこらえました。
2012年の12月プレナマステも入れると、今日で全21回。
振り返ってみると、本当にたくさんの人が関わってくれたなぁと。
お礼を言いたい人がたくさんいます。
ありがとうございました!!!

そしてそして、
ジャンボリーステーション ナマステのスタッフのみなさま。
毎月、2年近くも一緒に番組を作って来て、次のネタに困ったりもしましたが、笑
いつも自由にわーいと出来たのはナマステスタッフのいい空気感があったからだなぁと思います。
いろんな経験もさせてもらって、でもいつもスタッフのみんなも楽しみながらやってくれていたからそれも嬉しくて、
そういういろいろが作用していい番組になっていたのだなと。
フランスパンのMVはその集大成になりました。大好きなMVです。
そして、これからのニコルズに大きな影響を与えたと思います。
感謝感謝です。

ナマステは終わっちゃったけれど、
これからも楽しい事をみんなに届けて行きたいと思っていますので、
引き続きよろしくね!
まずはその第一弾、
のことはだいちゃんがちゃんと書いてくれているので省きます。笑

うまく書けなくて書き直しまくっていたら空が明るくなってしまいそうだ!
ではまた!ナマステーーー!
|NAME:岡田梨沙comments(0)
COMMENT









NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH