夏を振り返る。もうすぐジャンボリー最終回。
リサビートです。



少し前からだいちゃんにこう呼ばれるようになり、けっこう気に入っています。

ありがとうだいちゃん。

どうもリサビートです。



今年の夏はとにかく野外のライブが多かった。

雨にも降られたし、ピーカンに晴れの時もあった。

自然を肌で感じる事が多い夏だったなぁ。

でもどんな時もワハハハとメンバーとファンのみんなと笑えた気がします。

雨でも晴れでも野外ライブは見る方も体力勝負だと思う。

観に来てくれたみなさま、どうもありがとう!

とても充実した楽しい夏でした。



今年もあと4ヶ月。

2014年、まだまだこれからですからね、D.W.ニコルズは。

楽しみにしていてね。



そして、昨年からこつこつと毎月配信を続けて来た「D.W.ニコルズのナマステ」が、9/5の放送をもって最終回となります。

さびしいなぁーーーー

ナマステで笑いすぎて泣いてしまったこと数知れず。

ツアーでしか会えないような離れた場所のファンのみんなと毎月交流出来る素敵な機会でもあったと思う。

今、話題沸騰中のフランスパンのうたのMVもナマステから生まれたもの。

最終回は今までの内容をいろいろ振り返りつつ、ミニライブもします。

配信場所も大好きな浅草スリーラバーズから。

9/5(金)21時から!http://www.jamboriii.com/

観てね!!!

配信日の9/5からは来年のニューイヤーコンサート、東京と大阪公演の両公演共にチケットHP先行予約もはじまります。

大阪はBIG CAT!はじめて!広い!!椅子席なのでゆったりと観られます。

詳しくはこちら

来年は結成10周年。ニューイヤーコンサートから、10周年がはじまります。


みんなと一緒にはじめたい!よろしく!待ってるよ!



では撮りためていた写真たちを。





「フランスパンのうた」MV出演者集合写真。
この写真大好き。

ビクトリアとDW。

ミアとDW。

リッキーとDW。

素晴らしいキャスト陣!


ライジングサンにてうちの母が撮影した写真。
どうやらわたしの母は写真を撮る時にピースを強要するらしい。すいません。笑


|NAME:岡田梨沙comments(1)
久々のリサビートの記事や♪嬉しいな♪

自分はリサビート派ですからww

ニューイヤーコンサート、大阪に必ず参戦します!前回のスマイル大作戦iさジャニスは出遅れて後ろのほうで見てたけど、次こそは前でリサビートを見たいです♪
|NAME:ESE |
COMMENT









NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH