スマイル連鎖は続く。
梨沙です。
帰りのフェリーに揺られています。
もうすぐ仙台。

改めまして、スマイル大作戦!ツアーにご参加いただいたみなさま。
本当に本当にありがとう。
最高のスマイルいただきました!

毎回毎回、今回のツアーが今までで一番盛り上がった!と、思うのだけど、
今回はただ盛り上がった、というわけではなくて、
なんだか、ファンのみんなと意思疎通取れた!何かを交わせた!という気がしてならないのです。
それが何なのか、はうまく表現出来ないのだけれど。
みんなが笑顔で迎えてくれて、わたしたちも笑顔になって、そしてまたみんなが笑顔になって、
素晴らしい笑顔の連鎖で、
このまま行けば世の中変えられるんじゃないか、っていう気までしました。
ハイリハイリホー、は本当に魔法のメロディーなのかもしれないなぁ。

とにかく、みんな最高でした。
ありがとう。

スマイル大作戦!ツアーは終わってしまったけれど、D.W.ニコルズのスマイル大作戦!は続きます。
ずーっと続きます。
スマイル大作戦!はまだはじまったばかりです。
みんな着いておいでね!!

では、ツアー後半のリサビート目線写真を。
岡山モグラ
モグラははじめてでしたが、本当にいいところだった。
場所の持ってる力を感じました。
またやりたい!
福岡SPIRAL FACTORY
福岡といえばここ。
何度もお世話になってます。
福岡近郊からもたくさん集まってくれて嬉しかった!!
仙台enn 3rd
はじめましてでしたが、ギュッとみんなのパワーが感じられてとてもよかった。
ラッキーな日だったね!
札幌COLONY
COLONYにもたくさんお世話になっています。
こんな看板もあったりして嬉しかった。

ツアーファイナル、びっくりする盛り上がりでした。
道産子岡田は感激でした。ありがとう!

おまけ。
わたなべさんです。
鈴木さんです。
今回、みんなから差し入れもたくさんいただきました。
ありがとう!
札幌でいただいたケーキとDW。

ありがとうを何回言っても足りません。
この気持ちは今後のライブで返そうと思います。
またライブで会いましょう!!


|NAME:岡田梨沙comments(0)
COMMENT









NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH