ツアーのこと。岡田イベントのこと。
どうも岡田です。

すっかりジャンバラヤが食べたくてしょうがなくなってしまったではないか。
昨日のだいちゃんのブログ面白かったね。

さてさて、昨日は「スマイル大作戦!」ツアーのチケット発売日でした。
ツイッターでは告知したけれど、なんと今回も全会場違うセットリストで行こう!という事になりましたよ。
新作『スマイル』からはもちろんたくさん演奏したいし、『SUNRISE』は発売後にツアーを回っていないのでそこからもたくさんやりたいし、何しろ、前回の会場ごとにセットリストが違うツアーが自分たちもとても楽しかったのもあり、
ということで、今回もいろんなセットリストでツアーを回る事にしました。
ますますツアーが楽しみ。
みんなおいでね。
みんなでスマイルいっぱいにしようぜ。
「スマイル大作戦!」キャンペーンで、中学生までは1000円キャッシュバック、未就学児は無料!なんてのもあります☺

そして、今日はもう一つお知らせ。
来月、初めての岡田企画イベントをやります!

「WELCOME TO JAPAN !!!
Jonny Fritz & SUPER NICOL BROS.」
2014/5/20(火)@下北沢 風知空知
出演 : Jonny Fritz / スーパーニコルブラザーズ(from D.W.ニコルズ)
DJ : 岡田梨沙(D.W.ニコルズ)

アメリカで活躍するカントリーミュージシャンJonny Fritz(ジョニー・フリッツ)と、スーパーニコルブラザーズの2マン。
わたしはDJします。

まずは2組の紹介。

Jonny Fritz


プロフィール:
Jonny Fritz from Nashville, TN - country music's only marathon running, leathercrafting, truck driving, tv show hosting, airbrushing bad boy there is. He does it all with a smile. Chasing after glory for 12 years strong now. He's played every US state, Hawaii, 12 European countries, Argentina, India and for the first time, Japan!
(本人からプロフィールが届いたのですがうまく訳せないのでそのまま載せます。なんとなく感じて下さい。笑)

スーパーニコルブラザーズ


プロフィールはスーパーニコルズブラザーズofficial pageにて。

Jonny Fritzは初来日!
彼と私の共通の友人を通じて、日本でライブをするにはどうしたらいい?と相談を受けたことがきっかけ。
わたしはまだ彼に会った事がないのだけれど、ライブ映像を見て、これはぜひ日本でライブをして欲しい!さらに、スーパーニコルブラザーズと最高に合いそうだ!と思いまして、企画しました。
なかなか楽しい夜になりそうです。
風知空知の雰囲気も大好きなのでとても楽しみ。
チケット予約は4/28の17時〜風知空知電話予約(03-5433-2191)です。
詳しくはライブページを。
みなさまのお越しをお待ちしてます!!

あ、ちなみにスーパーニコルズブラザーズは急遽来月、大阪と名古屋にも行っちゃうらしいよ。
そちらも要チェック!

ではでは、お知らせばかりになってしまいましたが最後まで読んでくれてありがとう。
新緑の季節で気持ちがよい毎日ですね。
すてきなGWをお過ごしください。
また書きます☺

|NAME:岡田梨沙comments(0)
COMMENT









NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH