サイトシーイングレポート札幌編〜1日目〜☆
まなんです!
おととい、昨日と札幌に行っていました〜。
まずは、サイトシーイングシリーズ札幌編から写真つきレポートします!

今回の札幌への旅は飛行機にてびゅーん!!
 

札幌市内に入り、お腹もすいていたのでラーメン屋さんに駆け込んだ!
味噌ラーメン目当てで入った店がまさかの醤油ラーメンのみのお店で、
少し気まずい雰囲気が流れたけれども笑。美味しかったので良しです!


今回のサイトシーイングシリーズは札幌COLONYにて
「シュリスペイロフと札幌観光」ということで、
地元札幌にて活動中のシュリスペイロフとともに熱いツーマンライブを!

楽屋での一コマ。
ライブ前の腹ごしらえ!


シュリスペイロフのライブは本当にかっこいい!!
サウンドも声も歌も、とても素敵。
特に曲のアレンジとかワクワクするような展開が待っていたり、
イントロがきた瞬間、うおぉぉ!!ってなる感じがたまらなく好きです。
でも、すご〜く聞かせる曲もあったり、ジーンとしたり。
そのバランス感が最高です。
個人的に大好きな「レインマン」が聞けて感激。
このサイトシーイングシリーズをとても楽しみにしていてくれたようで、
ものすごく気合いの感じる熱いステージで、
とても刺激になりました!!

我々ニコルズのライブは、札幌は約半年ぶりということで、
お客さんもものすごく歓迎ムード満載で、SEから大盛り上がり!
1曲目のグッデイは、いきなりクライマックスかと思うくらいの盛り上がりでビックリしちゃいました笑

曲もたくさんできたし、お客さんのとって楽しそうな顔が見れて嬉しかったです。
セットリストも紹介します!

グッデイ
うえい
キューバリバー
ホノルル
カレーのルウ
バンドマンのうた
haleiwa
あの街この街
グリンピースヌーピー
WONDER
カフェオレさん

最後はシュリスペイロフメンバーも迎えて
「ぼくらが旅に出る理由(小沢健二)」をセッション!
宮本君のハンドマイク&ワイパー振り付けとかかなりレアな感じで最高でした笑

シュリスペイロフのみんな、本当にありがとうございました!
またぜひ東京でも札幌でも対バンできたらいいなぁ♪

そしてそして集まってくれたファンのみんなにも感謝です!!

最後の恒例の記念撮影♪みんなたのしそう〜笑


この後、シュリスペイロフと札幌のバンド仲間たちとの楽しい打ち上げもあったので、
ちょこっと写真を載せちゃいます!

ニコルズ男子、シュリスvo宮本君、札幌のサジカゲンvoモトオ君。


ニコルズ女子と札幌バンドututuのikku、サジカゲンのありちゃん。


シュリスドラムのブチョーにビールを注ぐりっちゃん。いいショット!!笑


札幌には大好きな仲間がたくさんいて、本当に愛されてるなぁって思います。
みんなありがとう!!!

|NAME:サイトシーイングシリーズcomments(0)
COMMENT









NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH