写真たち。
 
5/5子供の日は、渋谷クアトロにてライブでした。
ひとまず、最新記録ツアーもひと段落。
写真た〜くさん撮ってるのですけど、紹介するタイミング逃し中。。。

取り急ぎ、クアトロでの写真たちを。




みなさん、グリンピー一緒に踊れましたか?






この日のセットリストはこちら。

終演後のお手紙交換も御参加ありがとうございました!

ステージには、今回のツアーキャラクターのニワトリさん達がお出迎え。

大阪に引き続き写真コーナーも。

ニワトリさん含め今回のツアーグッズの
イラストを手掛けてくれたハナイユウスケ氏と一枚。

そして、今回も
styling by 花とギター
hairmake by macaronicoast 
のみなさんが、ナイスサポートしてくださいました。

大切な場所をもっともっと増やして行きたいな
とおもえたクアトロライブでした。
彼らが発する全てが日常であって特別が良いなと。

1つ1つ重ねていく中で最終的に感謝が残るというのは
とても幸せな事だなぁと毎回感じています。
今回もどうもありがとうございました。

引き続き、みなさまお付き合いくださいませ!!
夏以降、色々盛りだくさんな予定です。お楽しみに。

Photo By 薮下雷太

|NAME:comments(0)
写真たち。

 名古屋、静岡での写真たち。

ZIP‐FM『SMILE DELI』DJ空木マイカさん。

CBCラジオ「ナガオカ」永岡歩さん。

東海ラジオ
「ブランニューJ」「アーティスト IN NAGOYA」川島葵さん。

K−MIX「CARAMEL POCKET」小林千穂さん。


そして、11日はK−MIX生出演の後、プレ葉ウォーク浜北に移動して
「ラジオのおじさん」公開収録&アコースティックライブ♪
を行いました。


加湿器付き空気清浄機の話をしたり、、、

心理テストをしたり、、、

鶏ハムみんなで食べたり、、、

少し真面目に話したり、、、

あっという間に時間は進んで行きました。
時計を見たら予定時間を大幅にオーバーしており、、、
ご来場くださった方々、お付き合いどうもありがとうございました。

この日の様子は
今週末の「ラジオのおじさん」で詳しくお伝えする予定。
アコースティックライブの音も流れますよ。
お楽しみに♪♪♪


では、ラジオのおじさん放送日のおさらいを。
 ↓ ↓ ↓ ↓
FM徳島  毎週(土)12:30〜13:00 HP 
K-MIX 毎週(日)21:30〜22:00 
HP 
FMぐんま毎週(月) 20:00〜20:30
HP

わたなべだいすけのおススメ楽曲と共に日々感じている事なども話している
DWをぐっと掘り下げて楽しんでいただける30分となっています。
 ro1.jpg
|NAME:comments(0)
写真たち。
『ニューレコード』のキャンペーンでお会いした方々。
東京近郊編。

bayFM「K-WEST ENTAME GENERATION
片岡信和さん、山口美沙さん。

FM横浜「tre-sen」光邦さん。

JFN「FLOWERS」真木ひろかさん。

Nack5「フレッシュアップ9」仁井聡子さん。

「松本英子のサウンドスケッチ」松本英子さん。

BayFM「MOZAIKU NIGHT 〜NO.1 MUSIC FACTORY〜」Roniさん。

TOKYO FM『RADIO DRAGON』沙羅マリーさん。
1ヵ月間ありがとうございました!!

FM横浜「E-ne!(イーネ)〜good for you〜」MITSUMIさん。

 
FMFUJI「SUNDAY IN THE PARK 」ナラヨシタカさん、菅原えりさん。
観覧に来てくださった方々もありがとうございます!

「2月度マンスリードラゴン水曜日」タニザワトモフミさん。
|NAME:comments(0)
写真たち。
関西での写真たち。
いつもありがとうございます!な方々〜。


FM802 「HIRO T'S MORNING JAM」ヒロTさん。

FMOSAKA「happiness!」大塚由美さん。

αステーション「KYOTO AIR LOUNGE」林智美さん。

MBS「チア・ミュージック」UGさん。

FM802 「NIGHT RAMBLER」野村雅夫さん。

MBS「MBSうたぐみSmile×Songs」小泉エリさん。

そして、NU茶屋町インストアライブも無事終了♪

石川さん、高野さんと。

ラブメッセージ。
|NAME:comments(0)
写真たち。
札幌での写真たちを。

FM NORTH WAVE「CHEER PORT RADIO!!」奥かおるさん。
 
NHK札幌放送局「フレッシュサウンド北海道」高橋弥子さん

STVラジオ「なまらん」吉川典雄さん。

HBCラジオ「サウンド・エクスプローラー」若林聖子さん。

インストアライブ&サイン会の様子はこちら。




雪の中みなさんご来場いただきありがとうございました!


この方にずっと見つめられながらライブをしていたらしいDW。
|NAME:comments(0)
FreshUp9
201101271153000.jpg
これから生出演♪

2つの言葉

生演奏いたします。
この曲、実はこの番組がなければ出来ていなかった曲かもしれません。
|NAME:comments(3)
ニューレコードリリース!!
の本日26日でございます。
どきどき。
では、不定期恒例にしたいリリースしました〜動画コメントをどうぞ。



改めて動画見たらみんなして
「聴いてください!」
しか言えてませんけど、、、
でも、ホントに聴いて欲しいのです。
全てそこからですからね。。。。
聴いてもらえる為に、リリース後も色々企て中ですよ。
みなさん、一緒に楽しみましょね。

BBS、ツイッタ-等感想お待ちしております。
ツイッタ-に投稿される方は、ハッシュタグ「#dw25」をお忘れなく!
|NAME:comments(2)
写真たち。
『ニューレコード』リリースも近づき色々PR中。
ひろまれ、ひろまれ〜。
な、そんな中での写真たちです。

そして、新年1発目はQUIPmagazineの企画で
ビクターのアナログカッティング見学へ。

マスタリングの第1人者、小鉄さんに色々お話を伺う。
小鉄さんというか、小鉄さま!!位なすごい方。
お話1つ1つが深みがあって、職人魂を感じました。


帰りには、わんことも1枚。

この日の様子はQUIPmagazine(1/31発売予定号)に
掲載予定なので、詳しくはそちらをご覧ください。

そして、そして

1/31〜TVK[sakusaku」に1週間出演します♪
 
三原勇希さんと、ヴィンさんと。
sakusaku大好きな
神奈川出身のDWは今回の出演とても喜んでおりました。
収録もとても面白かったのでO.A.楽しみです。

その他、詳しい出演情報等はMEDIAページまで。
http://www.dwnicols.com/media/
|NAME:comments(0)
ニューレコードリリースまで


あと1週間!!
|NAME:comments(0)
WAY25VOL.15~新年の決意表明〜
WAY25RADIO VOL.15

今年の決意表明!!!!
は、こちら。
プライベート感満載のメンバーもいますが
その部分は御愛嬌。

From DW

From まなん


From 健太


From梨沙
|NAME:comments(0)
| 1 / 11PAGES | >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH